FC2ブログ

「競艇」廃棄ファイル

・リチャード・バートン
「すべての成功は失敗が形を変えたものである」
・鼠
「人生は喜劇でなくてはならない」
・サイラス
「悩むにも悩み方がある」
・山羊
「いちばん暗い時間から夜明けが始まる」
・ツバキ
「ひふみ よいむなや こともちろらね しきる ゆゐつわぬ そをたはくめか うおえ にさりへて のますあゑほれけ=3回
布留部 由良由良止 布留部(ふるべ ゆらゆらと ふるべ)」
・カザハナ
「ヒト、人、人間」
・リンカ
「シンプルでなければ本物ではない」
・スズカゼ
「悩んだあとに気づきがくる」
・サイゾウ
「思う、ゆえにあり」
・カゲロウ
「私には無限の可能性が眠っている」
・ヒノカ
「(私は)すべてを包み込む」
・サクラ
「チュンよ。あんたは最高!愛してる!ありがとう!」
・アクア
「このまま行けと、僕の中の僕が命じるんだ」
・デレク・ハートフィールド
「落ち込んでしまわなければ、いくら落ち込んでもいい」
・牛
「知識、知恵、直観力」
・ジェイ
「苦しんだぶんだけ人に優しくなれる」
・フローベル
「天才も楽ではない」
・ミッキー・マウスクラブ
「和の時代がやってくる」
・タクミ
「困難は分割せよ」
・オズワイルド・エイブリー
「仕事は楽しむべし」
・ディミトリ・イワノフスキー
「世のため人のためになることをやろう」
・PCRマシン
「好き嫌いはない方がよいよ」
・ヒナタ
「天に昇る縄梯子」
・ヒノカ
「好きなことをやればいい」
・アサマ
「人の2倍も3倍も働くと良いことがある」
・セツナ
「「経験に勝る師はいない」
・ロザリンド・フランクリン
「約束は破られても破らないことだよ」
・アーウィン・シャルガフ
「エゴは減っているかな」
・ポスドク
「とらわれないし、こだわらない」
・オロチ
「何でもやれる、何でもしたい」

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チュン

Author:チュン
チュンです。
チュンは、チュンちゃんを、こよなく愛する奴です。
ここで、いろんなことに取り組んでいきたいと思ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チュンカウンター
ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チュンのことをさらに知りたい方へ
<写真>をクリックしてください!