FC2ブログ

25章

25章、神殺しの法
・ターン0
↑敵は無限に出るそうです。敵将に向かいましょう。
・ターン1
→ヴェイクがレベル19に。
↑とにかくクロムは前進ですね。
・ターン2
→チキがレベル26に。
→アンナがレベル19に、
→フレデリクが戦線離脱です。
↑リズとチュンがダメージです。
・ターン3
→ソワレがレベル19に。
→ヴィオールがレベル20に。
→ロンクーがレベル20に。
↑クロムがダメージ。リズのダメージも完全には回復してません。
・ターン4
→チキがレベル27に。
→クロムがレベル18に。
↑ソールが死にかけです。
・ターン5
→デジェルがレベル12に。
↑進みましょう。
・ターン6
↑ソールがダメージです。増援も出ました。
・ターン7
↑いよいよ敵は間近です。
・ターン8
終わりました。
ターン数8、MVPリズ&ヴィオール
↑まだ、あるんですか・・・。
リズ_1
リズ
ヴィール
ヴィオール
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

23章

23章、運命か絆か
・ターン0
↑まずは隊列を作りますか・・・。訳が分かりません。
・ターン1
→ソワレがレベル16に。
↑上は動かないですね。ソワレが少しだけダメージです。
・ターン2
→ルキナがレベル13に。
→ソールがレベル14に。
→ノノがレベル25に。
↑弓が出て来てフレデリクに結構、ダメージですね。次は、積極的に攻めましょう。
・ターン3
→ヴィオールがレベル17に。
↑ソワレが少しダメージ。増援が出て来るようですので、あまり動かさず、隊列を作りましょう。
・ターン4
→ロンクーがレベル17。
↑とりあえずイベントマスに目指しましょう。
・ターン5
→ロンクーがレベル18に。
→オリヴィエがレベル29に。
↑ロンクーが少しダメージです。何と、後ろにも増援、出て来ました。
・ターン6
→ノノがレベル26に。
→フレデリクがレベル7に。
↑まだ増援がありますね。次のイベントマス、目指します。フレデリク、少しダメージです。
・ターン7
→ヴィールがレベル18に。
→ソワレがレベル17に。
↑とにかく目の前の敵を倒しましょう。
・ターン8
→ルキナがレベル14に。
→デジェルがレベル11に。
↑敵一掃しましたが、状況は変わりませんね・・・。
・ターン9
↑何故かファウザー1人を追う変な展開になりましたね。
・ターン10
↑あれれ、ギムレー、動かないですね・・・。
・ターン11
↑まったく動きません。
・ターン12
終わりました。
ターン数14、MVPソワレ&ロンクー
↑まだ続くようです。

ソワレ_1
ソワレ

ロンクー
ロンクー

阿弥陀如来

阿弥陀如来、オン アミリタ テイセイ カラ ウン

・2017-05-04、ロト6予想で5等的中!

22章

22章、滅びの予兆
・ターン0
↑敵の出方が分かりませんので、イベントマスがある西から攻めましょう。
・ターン1
↑デジェルとロンクーがかなりやられました。強いです。
・ターン2
→クロムがレベル15に。
→アンナがレベル17に。
↑次はイベントマスより前に、東の敵への隊列かもしれません。
・ターン3
↑移動中。前と共に一歩ずつ上にも進みます。
・ターン4
↑今回も移動。前と共に一歩ずつ上に。
・ターン5
↑出て来ませんので、次は2歩進みましょう。
・ターン6
↑上下、一度に攻めて来ました。対処しましょう。
・ターン7
→ロンクーがレベル16に。
→デジェルがレベル10に。
→ヴィオールがレベル16に。
→ヴェイクがレベル17に。
↑差し迫る3人、倒しましょう。ヴェイクにダメージです。
・ターン8
→リズがレベル19に。
↑残りはインバースだけになりました。イベントマスを取りながら、注意深く進みましょう。
・ターン9
→オリヴィエがレベル28に。
↑イベントマスに向かいましょう。
・ターン10
↑移動中
・ターン11
↑イベントマス、取りました。最後の敵に向かいましょう。
・ターン12
↑隊列を作り進みましょう。
・ターン13
↑敵将は動きません。
・ターン14
↑一歩、近づきましたが、敵将は動かずです。
・ターン15
↑動かないですね。ギリギリまで詰めましょう。
・ターン16
↑攻め込みます。
ターン数17、MVPクロム&ソワレ

チュン
チュン

ソワレ_1
ソワレ
プロフィール

チュン

Author:チュン
チュンです。
チュンは、チュンちゃんを、こよなく愛する奴です。
ここで、いろんなことに取り組んでいきたいと思ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チュンカウンター
ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チュンのことをさらに知りたい方へ
<写真>をクリックしてください!