FC2ブログ

21章

21章、5つの宝玉
・ターン0
↑敵、いっぱいですので、ゆっくり攻めましょう。
・ターン1
→チュンがレベル19に。
→デジェルがレベル8に。
→ソールがレベル12に。
↑デジェルが少しダメージです。敵の魔法使いを倒しましょう。
・ターン2
→ルキナがレベル11に。
↑遠距離攻撃でソールがダメージです。注意が必要ですね。
・ターン3
→ロンクーがレベル14に。
↑チュンが少しダメージです。急ぎましょう。
・ターン4
→リズがレベル16に。
↑おっと、敵の増援がいっぱい出て来ました。対処しましょう。
・ターン5
↑遠隔魔法でクロムがダメージ。先を急ぎましょう。
・ターン6
↑再びクロムが遠隔魔法でダメージですね。先を急ぎましょう。
・ターン7
→チュン、レベル20に。マックスです。
→ヴェイクがレベル16に。
→ルキナがレベル12に。
→デジェルがレベル9に。
↑遠隔攻撃でソールがダメージです。
・ターン8
→フレデリクがレベル6に。
↑フレデリクが少しダメージ。どんどん敵が来ます。宝箱、後1つ。
・ターン9
→ソールがレベル13に。
→ソワレがレベル15に。
→オリヴィエがレベル27に。
↑何故か敵将が出て来ました。ソールのダメージが大きいです。
・ターン10
→ロンクーがレベル15に。
→チキがレベル23に。
→ヴィオールがレベル15に。
↑オリヴィエ、チュン、ヴェイク辺りがダメージです。
・ターン11
終わってしまいました。
ターン数11、MVPチュン&ロンクー

チュン
チュン

ロンクー
ロンクー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

外伝5

 念のために「遭遇戦」やりましょう。
・ターン0
↑やはり今回の目標も、イベントマスですね。
・ターン1
→リズがレベル16に。
→フレデリク、戦線離脱です。
→チュンがレベル18に。
→リズがレベル17に。
↑リズも死にそうです。でも、まあ、攻めましょう。
・ターン2
→クロムがレベル13に。
→アンナがレベル15に。
→アンナがレベル16に。
↑残り少なくなりました。イベントマスを取って終わりましょう。
・ターン3
終わりました。
↑何とヴェイクとリズが結婚しました!
外伝5、伝説の後継者
 をやります。
・ターン0
↑何だか、よく分かりませんが、西と南に敵がいます。隊列ですかね・・・。
・ターン1
→ヴィオールがレベル14に。
↑よく見ると村人が襲われているんですね。ウードも何とかしましょう。
・ターン2
→ソワレがレベル14に。
→オリヴィエがレベル26に。
→クロムがレベル14に。
↑村人が攻撃されています。オリヴィエで何とかしたいのですが・・・。
・ターン3
→ロンクーがレベル13に。
↑次で終わりましょう。
・ターン4
終わりました。
ターン数4、MVPチュン&ロンクー

チュン
チュン

ロンクー
ロンクー

19章

19章、覇王ヴェルハルト
・ターン0
↑相手、いっぱいいますので、ここは隊列でイベントマスを目指して、頑張りましょう。
・ターン1
→ルキナがレベル7に。
↑フレデリク、リズ辺りが、かなりのダメージです。東は4人で何とかしましょう。
・ターン2
→ソールがレベル8に。
→ヴィオールがレベル12に。
→デジェルがレベル5に。
→ロンクーがレベル12に。
↑西の部隊がイベントマスを目指します。東はチキ、ノノを守りながら東に向かいます。
・ターン3
↑次に目指すのは、やや中央のイベントマスですが、敵に増援がありました。気を付けましょう。
・ターン4
→クロムがレベル11に。
↑敵の増援が続きますね。増援のある間は、東に陣取るべきですかね・・・。
・ターン5
↑配置を間違えましたが、何とか生き延びました。ヴェイク、リウ、ヴィオールなどダメージです。
・ターン6
→ソワレがレベル11に。
↑敵を倒しながら、西のイベントマスを目指しましょう。
・ターン8
→ノノが戦線離脱です。
↑ヴェルハルト、動かないと思っていましたが、出て来ました。全力で倒しましょう。
・ターン9
→デジェルがレベル7に。
→ルキナがレベル10に。
終わりました。
ターン数9、MVPソワレ&ソール
ソワレ_1
ソワレ

ソール_1_1
ソール

19章

19章、覇王ヴェルハルト
・ターン0
↑相手、いっぱいいますので、ここは隊列でイベントマスを目指して、頑張りましょう。
・ターン1
→ルキナがレベル7に。
↑フレデリク、リズ辺りが、かなりのダメージです。東は4人で何とかしましょう。
・ターン2
→ソールがレベル8に。
→ヴィオールがレベル12に。
→デジェルがレベル5に。
→ロンクーがレベル12に。
↑西の部隊がイベントマスを目指します。東はチキ、ノノを守りながら東に向かいます。
・ターン3
↑次に目指すのは、やや中央のイベントマスですが、敵に増援がありました。気を付けましょう。
・ターン4
→クロムがレベル11に。
↑敵の増援が続きますね。増援のある間は、東に陣取るべきですかね・・・。
・ターン5
↑配置を間違えましたが、何とか生き延びました。ヴェイク、リウ、ヴィオールなどダメージです。
・ターン6
→ソワレがレベル11に。
↑敵を倒しながら、西のイベントマスを目指しましょう。
・ターン7
→ヴィオールがレベル13に。
→ノノがレベル24に。
→ソールがレベル9に。
→チキがレベル21に。
→オリヴィエがレベル24に。
→ルキナがレベル8に。
↑敵、駆逐を第一とし、イベントマスを目指しましょう。
・ターン8
→ヴェイクがレベル13に。
→チュンがレベル17に。
→クロムがレベル12に。
↑イベントマス、取りましたので、チュンなどを中心に敵将に向かいましょう。
・ターン9
→リズがレベル15に。
→アンナがレベル14に。
→フレデリクがレベル5に。
終わりました。
ターン数9、MVPフレデリク&ヴィオール
↑次の戦いの前にHP回復道具の補給が必要ですね。

フレデリク
フレデリク

ヴィール
ヴィオール

外伝17

外伝17、悠久の思い
・ターン0
↑とにかくチキを守るのが役目のようですね。まずは囲みますか・・・。
・ターン1
→オリヴィエがレベル23に。
↑守りながら、様子を見ましょう。
・ターン2
↑チュンだけダメージでしたね。・・・でも、これを続けてみましょう。
・ターン3
↑チュンの今の位置ですとチキにダメージがありますね。修正が必要です。
・タ-ン4
→ロンクーがレベル10に。
→ヴィオールがレベル11に。
→デジェルがレベル2に。
↑ヴィオール、ロンクーなどにダメージ。敵追加はなかったような・・・。
・ターン5
→ロンクーがレベル11に。
→クロムがレベル10に。
↑もう敵が出ないのか、気になるところです。フレデリクが結構、ダメージです。
・ターン6
→フレデリクがレベル4に。
→デジェルがレベル4に。
→ヴェイクがレベル12に。
→リズがレベル14に。
↑ひょっとして次で終わりですかね。イベントマスを忘れずに取りましょう。
・ターン7
→チュンがレベル16に。
終わりました。
ターン数7、MVPヴィオール&ロンクー

ヴィール
ヴィオール

ロンクー
ロンクー

18章

18章、双剣の兄妹
・ターン0
↑3つに分かれて暴れるしかないですね。
・ターン1
→リズがレベル12に。
→ソールがレベル7に。
→ソワレがレベル9に。
↑リズなど微妙にダメージありですね。注意して進みましょう。
・ターン2
↑足場が崩れるようですので、急ぎましょう。合流も考えましょう。
・ターン3
→フレデリクがレベル3に。
→アンナがレベル13に。
↑アンナが死にです。フレデリクもダメージ大です。気をつけましょう。
・ターン4
→デジェルがレベル2に。
→ソワレがレベル10に。
→チュンがレベル15に。
→リズがレベル13に。
↑フレデリクが少しダメージです。1つの宝物はロンクーで処理しましょう。
・ターン5
→ヴィオールがレベル10に。
→クロムがレベル9に。
↑敵ボスと宝物、共に狙いましょう。デジェルが少しダメージです。
・ターン6
↑次で何とか宝物、敵ボス、倒さないといけません。
・ターン7
→ルキナがレベル6に。
終わりました。
ターン数7、MVPチュン&ルキナ

チュン
チュン

ルキナ
ルキナ

森田氏まとめ

1~21、3次元、投影領域(結果の世界)。
22、物質界想念反射層(Hバンド)
「フォーカスとは脳波のパターンを分類したもの」
「フォーカス15というのは、時空の時間の部分を拡張するための領域。無時間の経験をする」
「フォーカス15<再掲>時間の観念を大幅に拡張する。別名『無時間の状態』といわれる」
「フォーカス3、肉体が眠り、意識が起きている状態」
「フォーカス10、人間の精神、意識と物理的なリアリティが分離する第一段階」
「フォーカス12、意識がより拡張していく状態」
「フォーカス21、肉体は深いデルタ状態に入っているが、精神は完全に覚醒した状態」

17章

17章、死の運命
・ターン0
↑真ん中が弱いので、真ん中を2手に分けて行きましょう。
・ターン1
→ソールがレベル6に。
→ルキナがレベル4に。
→チュンがレベル14に。
↑チュンが少しダメージですが、ならず者がいますので、急いだ方がいいみたいです。
・ターン2
→アンナがレベル12に。
↑ならず者、どんどん逃げていきます。
・ターン3
→リズがレベル11に。
↑ならず者、倒しました、東の宝物を狙いましょう。
・ターン4
→ロンクーがレベル9に。
→ソールがレベル6に。
↑増援がありそうな感じですね。オリヴィエ辺りを注意しましょう。
・ターン5
↑今回は何も出ませんでした。宝物を取ったら次ですね。
・ターン6
→ノノがレベル23に。
→ソワレがレベル8に。
↑ソール&ソワレが少しダメージです。撤退しながら次の宝箱を目指しましょう。
・ターン7
→ヴィオールがレベル9に。
↑西のフロアにも敵の増援が出て来ました。注意しましょう。
・ターン8
→ヴェイクがレベル11に。
↑まだ敵増援、出て来ますが、アンナは宝物を目指しましょう。
・ターン9
↑フレデリクが少しダメージ。後ろから敵が出て来ました。
・ターン10
→デジェルがレベル19に。
→クロムがレベル8に。
↑まだ敵、出て来ます。頑張りましょう。
・ターン11
→オリヴィエがレベル22に。
↑敵増援、まだ出て来ますね。デジェルの足を速くしましょう。
・ターン12
↑道具、使いました。新たな敵は出ませんでした。
・ターン13
→デジェルがマックスに。
↑次で終わりですね。
・ターン14
→ルキナがレベル5に。
終わりました。
ターン数15、MVPソワレ&ソール

ソワレ_1
ソワレ

ソール_1_1
ソール
プロフィール

チュン

Author:チュン
チュンです。
チュンは、チュンちゃんを、こよなく愛する奴です。
ここで、いろんなことに取り組んでいきたいと思ってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チュンカウンター
ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チュンのことをさらに知りたい方へ
<写真>をクリックしてください!