FC2ブログ

地蔵菩薩

地蔵菩薩


・「ロト6」の必勝を祈願中。

地蔵菩薩、オン カカカ ビ サンマ エイ ソワカ

「密教ではあとに出て来る曼荼羅には千を超す仏が出て来ます。これは大日如来がいくつかの仏を現わすと、その仏は大日如来を賛えるためにまたいくつかの仏を現わすという、ちょうど静かな水面に石を投げ、その波紋が広がり、岸に打ち寄せてまた返ってくる形に似た構成になっているからです。ですから私たちにはあまりなじみのない仏が多いのはしかたがありません。ここでは密教的な役割から見たポピュラーな仏像を取りあげます。筆頭は地蔵菩薩でしょうが、前に述べた六道の守護者というより、密教では大地を象徴します。すべてのものを育んでくれる慈悲の仏なのです。」(「密教のすべて」より)

・地蔵菩薩
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E8%94%B5%E8%8F%A9%E8%96%A9
サンスクリット語ではクシティガルバ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

帝釈天

・競艇出目別予想で、「競艇」の必勝を祈願中。

帝釈天、ナウマク サンマンダ ボナダン インダラヤ ソワカ

「胎蔵界曼荼羅のいちばん外に最外院(外金剛院)とよばれる部分があり、ここには、梵天、帝釈天、毘沙門天といったなじみ深い仏のほかに火天、日天、風天といった仏、さらには竜などが配置されています。その一つ内側には孔雀明王がおり、不動明王や降三世といった明王はもっと中心の大日如来に近い持明院という部分に配置されています。」(「密教のすべて」より)

外伝8他

 遭遇戦。未婚メンバーの婚活です。
・ターン0
↑今回もイベントマス確保を考えて進めましょう。
・ターン1
→オリヴィエがレベル8に。
↑早くもイベントマス、取りました。次は敵を倒しましょう。
・ターン2
→フレデリクがレベル15に。
→ヴェイクがレベル3に。
→リズがレベル6に。
 遭遇戦2
・ターン0
↑今回もイベントマス確保を目標にやりましょう。
・ターン1
↑1つ目のイベントマス、確保しました。
・ターン2
→ロンクーがレベル2に。
→ヴィオールがレベル2に。
→ノノがレベル14に。
→ノノがレベル15に。
↑イベントマスを確保し、終わりましょう。
・ターン3
終わりました。
 遭遇戦3
・ターン0
 今回は一応、隊列を組んで、イベントマスに向かいましょう。
・ターン1
→アンナがレベル6に。
↑蹴散らしながら進みます。
・ターン2
↑イベントマス微妙ですので、守りに徹しましょう。
・ターン3
↑終わりましょう。

外伝8、汚された決闘
 に進みましょう。
・ターン0
↑どうやら目的はデジェルという人を救うことみたいですね。救出に向かいましょう。
・ターン1
→リズがレベル7に。
→ロンクーがレベル3に。
→ヴェイクがレベル4に。
↑両側から敵援軍が出て来るようですね。確実に倒しましょう。
・ターン2
↑ルキナにダメージですね。気を付けて進みましょう。
・ターン3
→アンナがレベル7に。
→ソワレがレベル4に。
ヴィオールがレベル3に。
↑まだ増援、出て来ます。ソールが少しダメージです。扉を開けたら、アンナは宝物確保ですね。
・ターン4
→ルキナがレベル12に。
→ノノがレベル16に。
↑敵、まだまだいっぱい出て来ました。
・ターン5
→デジェルが仲間になりました。ソール、ソワレの子供のようです。???
↑敵大将と戦う前に、宝物を確保しましょう。
・ターン6
→フレデリクがレベル16に。
↑オリヴィエとフレデリクにダメージですね。援軍は出ませんでした。
・ターン7
→オリヴィエがレベル10に。
↑アンナが宝箱を空けたら、敵大将に総攻撃ですね。
・ターン8
→チュンがレベル10に。
ステージ数11、MVPソワレ&ソール

ソワレ_1
ソワレ

ソール_1_1
ソール

文殊菩薩

・「ロト7」の必勝を祈願中。

文殊菩薩、オン ア ラ ハシャナウ

「文殊菩薩は智慧の仏として尊崇されてますが、正しくは文殊師利菩薩といいます。手には鈷杵(こしょ)や刀、あるいは経典を入れた箱などを持っています。空海は『文殊の利剣は人間の迷いを断ち、智慧の道へ導く』と、述べています。僧の形をした僧形文殊、子供の姿をした稚児文殊などがあります。」」(「密教のすべて」より)

文殊菩薩
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E6%AE%8A%E8%8F%A9%E8%96%A9

13章、他

 遭遇戦
フレデリク
ソール
ヴィオール
リヒト
ノノ
アンナ
オリヴィエ
セルジュ
・ターン0
↑まずは合流しましょう。
・ターン1
→リーリャがレベル11に。
↑ソールがほんの少しダメージです。
・ターン2
→フレデリクがレベル13に。
↑イベントマスはソールが向かいましょう。
・ターン3
→オリヴィエがレベル4に。
→アンナがレベル3に。
↑残りは2人みたいですね。
・ターン4
→リヒトがレベル12に。
 引き続き、遭遇戦です。
・ターン0
↑ここも隊列でイベントマスに向かいましょう。
・ターン1
↑・・・次もイベントマス目指して、突進ですね。
・ターン2
→サーリャがレベル12に。
↑終わってしまうといけないので、上のイベントマスを目指しましょう。
・ターン3
終わりました。引き続き、遭遇戦です。
・ターン0
↑今回もイベントマスを目指します。
・ターン1
→ソールがレベル18に。
↑次は、もう1つのイベントマスを目指しましょう。
・ターン2
→リーリャがレベル13に。
→セルジュがレベル14に。
→オリヴィエがレベル5に。
↑残り2人ですね。次で終わりましょう。
・ターン3
→ヴィオールがレベル20マックスに。
終わりました。
→ヴィオール、スナイパーに。
 遭遇戦
・ターン0
↑今回もイベントマス獲得を目指しましょう。
・ターン1
↑もう1つのイベントマスも狙います。
・ターン2
↑アンナが少しダメージですが、まあ、続けましょう。
・ターン3
↑まあ、進むだけですね。
・ターン4
→リヒトがレベル13に。
終わりました。
 再び、遭遇戦です。
・ターン1
↑効率よくイベントマスを取りましょう。
・ターン2
→ソールがレベル19に。
→ノノがレベル11に。
↑セルジュ、リヒトにダメージですね。
・ターン3
→アンナがレベル4に。
→リヒトがレベル14に。
→リーリャがレベル14に。
・ターン4
終わりました。
 遭遇戦
・ターン0
↑南北を固めながら、イベントマスを目指しましょう。
・ターン1
→オリヴィエがレベル6に。
→セルジュがレベル15に。
→ソールがレベル20マックスに。
→ノノがレベル12に。
・ターン2
→ガイアがレベル6に。
→リーリャがレベル15に。
↑頑張りましょう。
・ターン3
→ガイヤがレベル8に。
→リヒトがレベル15に。
終わりました。
→ソールがグレートナイトに。

13章、古き血脈
・ターン0
↑まずはイベントマスがある東に向かい、その後、戻って、もう1つに向かいますか・・・
・ターン1
→ヴェイクがレベル2に。
↑ヴィオールとソワレがダメージですね。回復させながら、進みましょう。
・ターン2
→ソワレがレベル2に。
↑イベントマスを押さえたら反転しましょう。
・ターン3
→フレデリクがレベル14に。
↑後方から援軍が出て来ました。蹴散らしながら、イベントマスを狙いましょう。
・ターン4
→オリヴィエがレベル7に。
↑イベントマスは、ヴェイクに任せましょう。
・ターン5
→アンナがレベル5に。
↑まだ敵の増援、出て来ますね。
・ターン6
→ノノがレベル13に。
↑今回は誰も出ませんでした。進みましょう。
・ターン7
→リズがレベル5に。
↑まだ援軍、出て来ますね・・・。]
・ターン8
→チュンがレベル9に。
↑今度は何も出ませんでした。
・ターン9
→ソワレがレベル9に。
↑終わりましょう。
・ターン10
↑残ったのはボスだけです。
・ターン11
→クロムがレベル4に。
終わりました。
ターン数11、MVPリズ&ヴェイク

リズ_1
リズ

ヴェイク_1
ヴェイク

チュンの競艇企画

◎チュンの大目標
ギャンブル王に、俺はなる!!!

◎その中で「競艇」の位置付け
「ギャンブル王」の手始めが「競艇」である!

◎「競艇」を手始めにした理由
1、「競馬」や「競輪」とは異なり、「競艇」の場合は、1Rの出場が6人と、人数が少ない上に固定されている。三連単の出現数も全部購入しても、120通りしかない。
2、三連単の出現数が120と少ない上に、出目を調べると、どこの競艇場を調べても1-2-3が多数出現しているといった、出目の偏りがある。
3、出現数が少なく、出目に偏りがあるにもかかわらず、配当は地方競馬などと比べると、それなりの収益が十分に見込める額である。

「競艇」で勝てない奴が、「競馬」「競輪」などに勝利し、「ギャンブル王」になれる訳がない!

◎チュンの「競艇」挑戦、現在の挑戦手法
2017-01-15より出直し中です。

◎競艇場攻略
・住之江
http://www.suminoe.gr.jp/
電投バトル
http://www.suminoe.gr.jp/toku/d_battle/index.htm
万舟券バトル
http://www.suminoe.gr.jp/toku/d_mansyu/

・桐生
http://www.kiryu-kyotei.com/
電投王シリーズ戦
http://www.kiryu-kyotei.com/modules/dentou/

。ご褒美
躍進日・・・映画!
前進日5・・・スーパー銭湯
後退日20・・・ヤケ買い
・おまけ
ロト&ナンバーズの当たり・・・カレーorシチュー
ロト&ナンバーズの大当たり・・・焼肉
・おまけ2
FXで収支プラス・・・T's日記に写真掲載

12章

12章、海より来る者
 に入ります。
・ターン0
↑北のアーマーは気になりますが、西の騎馬も気になりますね。まず目指すは西北のイベントマスですか・・・。
・ターン1
→チュンがレベル8に。
→クロムがレベル2に。
→ソールがレベル16に。
→ソワレがレベル19に。
↑いっぱい来ましたので、蹴散らして進んで行くしかありませんね。
・ターン2
→ヴィオールがレベル18に。
→ヴェイクがレベル20マックスに。
↑ダメージは、死にそうなソール、そしてヴェイクです。でも、最初のイベントマスに向かいましょう。
・ターン3
→リズがレベル3に。
→ヴェイクがワォーリアーになりました。
↑前の部隊は騎兵を迎え撃つ場所まで進み、後ろの部隊も迫って来る敵に備えましょう。
・ターン4
→ソワレがレベル20マックスに。
↑まあ、できるだけ倒すしかありません。
・ターン5
→ノノがレベル9に。
→ソワレがパラディンに。
→オリヴィエがレベル3に。
↑次で1つ目のイベントマスが取れそうですね。東からのアーマーにも注意しましょう。
・ターン6
→セルジュがレベル13に。
↑東の騎馬が出て来ましたね。東にはイベントマスがありますので、そちらに向かいましょう。
・ターン7
↑西の騎馬も出て来ましたね。合流してイベントマスを目指す感じでやりましょう。
・ターン8
→クロムがレベル3に。
→リズがレベル4に。
↑敵ボス、出て来てしまいましたね・・・。
・ターン9
→ソールがレベル17に。
→ヴィオールがレベル19に。
↑イベントマスを取って、次で終わりですね。
・ターン10
終わりました。
ノノがレベル10に。
ターン数10、MVPソワレ&ソール

ソワレ_1
ソワレ

ソール_1_1
ソール

11章

11章、暗愚王ギャンレル
・ターン0
↑全面対決ですね。まずはイベントマスに進みましょう。
・ターン1
↑今回も援軍がいるみたいですね。いっぱい進みましょう。
・ターン2
→リヒトがレベル11に。
↑リヒトとヴェイクにダメージですね。注意して進みましょう。
・ターン3
→ソールがレベル15に。
→アンナがレベル2に。
→ヴィオールがレベル17に。
→ロンクーがレベル19に。
↑ソールが死にかけてます・・・。
・ターン4
→リズがレベル2に。
↑リヒトが少しダメージですね。ここは宝物の関係もありますので、アンナを最前線にして、西を片付けますか・・・。
・ターン5
↑ロンクーが少しダメージです。金塊を持っている、ならず者は、チュンが倒してしまいましょう。
・ターン6
→ノノがレベル8に。
→オリヴィエがレベル2に。
→ヴェイクがレベル19に。
→ヴェイクがいきなり出て来た敵ボスにやられました・・・。
→チュンがレベル7に。
↑敵は最大限、叩いておきましょう。
・ターン7
↑残りは2人ですね。
・ターン8
→ロンクーがレベル20に。
↑次で終わりましょう。
・ターン9
ロンクー、ソードマスターになりました。
ターン数9、MVPチュン&クロム

チュン
チュン

クロム_1
クロム

10章

10章、再起
 に入ります。
・ターン0
↑目的は敵大将撃破のようですが、北のイベントマスにも一部を向かわせましょう。
・ターン1
↑どんどん進みましょう。
・ターン2
→ソワレがレベル17に。
→リヒトがレベル10に。
→ヴィオールがレベル15に。
→クロムがレベル19に。
→ソールがレベル13に。
↑壁だと思っていたら通路で、ソールがダメージです、
・ターン3
→ロンクーがレベル16に。
↑・・・どうやら援軍が出て来そうですね。
・ターン4
→ノノがレベル6に。
↑次でイベントマスが取れそうですね。
・ターン5
↑宝物ゲットを最優先でやりますか・・・。
・ターン6
→チュンがレベル6に。
→ソールがレベル14に。
→ソワレがレベル18に。
↑残りは少ないです。援軍も終わったのでしょうか。
・ターン7
↑終わろうと思ったら、援軍が出て来ましたね。・・・待ちますか・・・。
・ターン8
↑竜騎士、また出ました。順次、叩いていきましょう。
・ターン9
↑まだまだ、いっぱい出て来ましたね。
・ターン10
→ヴィオールがレベル16に。
↑今、2人出てますが、まだ出るのかな?
・ターン11
↑今回は何も出ませんでしたね。
・ターン12
↑出て来た2人を倒しました。もう出ないみたいですね。
・ターン13
終わりました。
ターン数13、MVPソワレ&ソール

ソワレ_1
ソワレ

ソール_1_1
ソール

調子に乗って「遭遇戦」・・・

 強化のため、
遭遇戦
 を行いましょう。薬もここで使いましょう。
・ターン0
↑敵の出足は早そうですので、近場で構えましょう。
・ターン1
↑一応、無傷ですが、いっぱい敵が来ましたね。確実に叩きましょう。
・ターン2
→チュンがレベル20になりました。マックスみたいです
↑ここは出たい気もしますが、リズがいますので、立ち止りましょう。
↑ソールとヴィオールにダメージです。
・ターン3
→ヴィールがレベル12に。
→ソールがレベル9に。
→リズがレベル18に。
→ヴェイクがレベル12に。
→クロムがレベル16に。
↑敵も少なくなりましたので、攻め込みましょう。チュン、転職できるのかな?
・ターン4
→チュン、神軍師になりました。
↑次で終わりです。
・ターン5
終わりました。
 引き続き、遭遇戦、行います。
・ターン0
 今回もリズを守りながら進みましょう。
・ターン1
↑ヴェイクが少しダメージですが、ここは、このまま守りをすべきかもしれませんね。心配なのは飛龍だけです。
・ターン2
→ソールがレベル10に。
↑クロムが少しダメージです。飛龍、いませんので、南のイベントマス、目指しますか・・・。
・ターン3
→ヴェイクがレベル13に。
→フレデリクがレベル10に。
↑何とかイベントマス、取りましょう。
・ターン4
↑フレデリクが敵を押さえている間に、イベントマス、取りましょう。
・ターン5
終わりました。続けて、遭遇戦です。
・ターン0
↑今回も目的は2つのイベントマスとします。
・ターン1
↑1つのイベントマス、取りました。次は、もう1つです。
・ターン2
→ソワレ、レベル14に。
↑残り2人ですが、2人を倒したら、陽動で逆戻りしてもいいですね。
・ターン3
↑イベントマスはソワレが行きますので、残りは迎撃です。
・ターン4
↑移動中。まだイベントマスには届きません。
・ターン5
↑イベントマス、取りました。終わりましょう。
 引き続き、遭遇戦です。
・ターン0
↑今回も、イベントマス確保に重点で進めましょう。
・ターン1
→チュンがレベル2に。
↑ソワレ、フレデリクもダメージですね。守りながら、イベントマスを目指しましょう。
・ターン2
→ロンクーがレベル14に。
→ヴェイクがレベル14に。
→ソールがやられました。・・・まだまだですね・・・。イベントマスは、何とかしましょう。
・ターン3
↑何とかソワレでイベントマスを確保したいです。
・ターン4
→リズがレベル19に。
→ヴィオールがレベル13に。
・ターン5
↑次で終わりですね。
・ターン6
→チュンがレベル3に。
終わりました。
 遭遇戦
・ターン0
↑ここでもイベントマス、取りましょう。
・ターン1
→クロムがレベル17に。
↑イベントマス、確保しました。
・ターン2
→チュン、レベル4に。
↑残りは3人です。
・ターン3
→ソワレがレベル15に。
 みんなの部屋をやったら、遭遇戦です。
・ターン0
↑すぐ近くにイベントマスがありますので、そこを拠点にしましょう。
・ターン1
→フレデリクがレベル11に。
↑一歩、進みますか・・・。
・ターン2
→ロンクーがレベル15に。
→ヴェイクがレベル15に。
↑ヴィオールとヴェイクにダメージですが、進みましょう。
・ターン3
→リズがレベル20マックスに。
→クロムがレベル18に。
↑次も、もう一歩進めてもいいですね。
・ターン4
↑まだいっぱい来てますが、攻めるしかありません。
・ターン5
→ヴィオールがレベル14に。
→ヴェイクがレベル16に。
→ソワレがレベル16に。
→リズが賢者になりました。
↑次で終わりですがクロムがイベントマスに届きそうです。
・ターン6
→ソールがレベル11に。
終わりました。
 もう、ついでなので、敵がいる間は、遭遇戦をやりましょう。
・ターン0
↑ここは、合流して1つのイベントマスを取りましょう。もう1つは、結構、難しいです。
・ターン1
→チュンがレベル5に。
→ヴェイクがレベル17に。
↑イベントマスを確保した北に向かいましょう。
・ターン2
↑イベントマスはチュンにして、残りは敵にあたりましょう。
・ターン3
→ソールがレベル12に。
↑残り2人です。
・ターン4
終わりました。

 いくら何でも「遭遇戦」のやりすぎですかね・・・。まだ次の章には進んでませんが、ここでアップします。
プロフィール

チュン

Author:チュン
チュンです。
チュンは、チュンちゃんを、こよなく愛する奴です。
ここで、いろんなことに取り組んでいきたいと思ってます。

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チュンカウンター
ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チュンのことをさらに知りたい方へ
<写真>をクリックしてください!