FC2ブログ

プログラムに登場中の神仏

地蔵菩薩
http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-160.html
虚空蔵菩薩
http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-165.html
釈迦如来
http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-161.html
文殊菩薩
http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-158.html
弥勒菩薩
http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-170.html
帝釈天
http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-169.html
阿弥陀如来
http://thun2016.blog.fc2.com/blog-entry-168.html
[PR]

[PR]

弥勒菩薩

・競艇の女神様予想で、「競艇」の必勝を祈願中。

プログラム開発室

・2016-12-24
8、「競馬」簡易予想

・2016-12-27
8、ナンバーズ3ミニ虚空蔵菩薩予想

・2016-12-15
6、競艇の女神様予想<改>
7、競艇の女神様予想<新>

・2016-12-13
4、ロト7文殊菩薩予想
5、競艇の女神様予想

・2016-12-12
3、FXデータ調整用プログラム

・2016-12-11
1、ロト6地蔵菩薩予想
2、ミニロト釈迦如来予想

接線の方程式

「○接線の方程式
 接線の方程式は,いままでに習った2つの公式の組合わせでできます。
1、点(a,b)を通り、傾きmの方程式は、
y-b=m(x-a)
 である。」
、(a,b)の他に、この線上に任意の点(x,y)を考えます。これが(a,b)より大きいとすると、
x軸をaからxまで移動した距離→x-a
y時をbからyまで移動した距離→y-b
 この2つの関係は、傾きがmですので、
y-b=m(x-a)

2、y=f(x)のx=aにおける傾きmは、
m=f'(a)」
 これは微分というのは傾きを示すものなので、分かりますね。

上記、2つから、関数f(x)上の点(a,f(x))における接線の方程式は、
y-f(a)=f'(a)(x-a)
 となります。

外伝、秘密の行商人

外伝、秘密の行商人
 こちらを先にやります。
・ターン0
↑近くにも敵がいますが、順次、進めていくしかないですね。
・ターン1
→リヒトがレベル4に。
↑ソワレがダメージ。リズに近づいている斧にも注意ですね
・ターン2
↑残っていた弓に、リヒトが少しダメージですね。それを何とかして、フレデリクをアンナの村に向かわせましょう。
・ターン3
→クロムがレベル8に。
・ターン4
↑早くアンナを救わないといけません。南の敵も気になりますね。
・ターン5
→リズがレベル9に。
↑クロムはイベントマスに行きましょう。村は、ソールですかね・・・。
・ターン6
→ソールがレベル5に。
↑ソールが村。フレデリクはアンナの足止めですか・・・。アンナ、回復が必要です。
・ターン7
↑次は一歩下がって、襲来を待ちますか・・・。
・ターン8
↑敵が近づいて来ました。次が正念場ですね。
・ターン10
→チュンがレベル9に。
→ヴェイクがレベル6に。
→ソワレがやられました。やはりキラーランスを使うべきでした。
・ターン11
終わりましょう。
ターン数9?MVPクロム&ヴェイク
→シワレ、補強します。→完了。

クロム_1
クロム

ヴェイク_1
ヴェイク

チュンの「ロト&ナンバーズ」作戦

◎ステージ数とは、
「ロト6」の抽選数字、01~43が、前の回に出揃うまでに、何回の回数を要したかを表したもの

◎ステージ順位とは
 01~43が、前の回に出揃うまでに、それぞれの数字が、何回出現したのかを、多い順に並べたもの。同じ出現回数の場合は、近い回に出現したものを上位とする。

→ロト&ナンバーズでの確認事項
2016-12-12
 今後、「ロト&ナンバーズ」は、すべて、ステージ順位を元に作った要素ファイルを使った、ランダム予想へ変更します。
 さらに、そのプログラムの中に「密教」の神仏への祈りの言葉を組み込みました。
・新プログラム
「ロト6」・・・ロト6地蔵菩薩予想
「ミニロト」・・・ミニロト釈迦如来予想

5章

5章、聖王と暗愚王
・ターン0
↑まず考えるべきは、リヒト、マリアベルとの合流ですね。無傷で最初の斧を倒さないといけません。
ターン1
↑次は、南の魔法使いと、砦に入った魔法使いの処理ですね、他にも3人来てますので、注意が必要です。
ターン2
↑左からは魔法使い、右手からは斧と剣が来ています。注意しましょう。
ターン3
↑左は手斧、剣、右にはドラゴンナイトが来ています。注意しましょう。
・ターン4
→ヴィオール、レベル5に。
→クロム、レベル7に。
↑砦から敵が出て来ましたので、迎え撃ちを考えながら、東の広い通路から北へ向かいましょう。
・ターン5
↑迫って来る敵、2人は倒しました。順次、北に進みましょう。
・ターン6
↑南から魔法使いが来てますが、全体を進めましょう。
・ターン7
↑南の魔法使いは、クロムが倒しました。進みます。
・ターン8
→リズがレベル8に。
↑出て来る敵、おらず。進みましょう。
・ターン9
→ソワレがレベル5に。
↑ソワレが死にそうです。敵ボス・アーリオも来ましたね。
・ターン10
→ヴェイクがレベル5に。
→チュンがレベル8に。
→マリアベルがレベル4に。
→フレデリクがレベル4に。
ターン数10、MVPヴィオール&ソワレ
終わりました。

ヴィール
ヴィオール

ソワレ

かわいいもの倶楽部

・捨てられなかった「キューピー人形」

1_1_63.jpg


・JY「好きな人がいること」
http://www.uta-net.com/movie/210881/

・「かわいい」考察
1、「かわいい」は女性だけでなく、男性に対しても頻繁に使われる言葉である。ただ、その受け止め方は、男女で大きな違いがある。
2、「うつくしい」が、「理性的、客観的」なのに対し、「かわいい」は「情緒的、主観的」に使われる言葉である。
3、「かわいい」は人の持つ感性に由来するものなので、そこには真偽も善悪も関係しない。人が自らの感性に応じて、追い求める1つの価値が、本来の「かわいい」なのだ。

チュンの「論文活動」

◎テーマ
「この世界の『真理』について、分かる範囲で、明らかにしろ」
プロフィール

チュン

Author:チュン
チュンです。
チュンは、チュンちゃんを、こよなく愛する奴です。
ここで、いろんなことに取り組んでいきたいと思ってます。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チュンカウンター
ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チュンのことをさらに知りたい方へ
<写真>をクリックしてください!