FC2ブログ

4章

4章、神剣闘技
 売買ができるようになりましたので、リズのライブを買いました。
戦闘開始
↑全員でイベント床を目指しますか・・・。
・ターン1
→ソワレがレベル4に。
↑でも、ソワレが結構、ダメージですね。次はサンダーの兵が来てますので、これは積極的に倒しましょう。
・ターン2
↑次もサンダーが来てますが、これは一歩下がって待ちましょう。
・ターン3
↑いっぱい近づいて来ましたが。気をつけてやるしかないですね。
・ターン4
→チュンがレベル7に。
→フレデリクがレベル3に。
→リズがレベル7に。
↑まだ、斧とアーマーがいます。注意しながら、イベントマスを目指しましょう。
・ターン5
↑マルスに注意しながら、イベントマスに移動しましょう。
・ターン6
移動のみ
・ターン7
移動のみ
・テーン8
↑マルスが近づいて来ました。
・ターン9
→クロムがレベル6に。
終わりました。
ターン数9、MVPフレデリク&ヴィオール
 次は、
5章、聖王と暗愚王
 ですね。

フレデリク
フレデリク

ヴィール
ヴィオール
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

外伝

→第3章のアップはソールの写真がありませんので、それを撮影してからにします。
 その前に、ここで売買ができるようになりました。
・西の町
「マスターブルフ」上級職に転職
 とここで、
外伝
 に入りました。そのまま、やりましょう。
外伝1、弱き者、それは
・ターン1
 ここはフレデリクを宝物に向かわせ、残りのメンバーで各個撃破です。ソールの写真、撮りました。
3章、アップしました。
↑とりあえず予定通りに進めました、ダメージはありません。
・ターン2
→ヴェイクがレベル4に。
↑順調に進んでいます。一団は、光る床を目指しましょう、
・ターン3
↑順調に進んでいます。イベント床を目指す部隊と、奥に攻め入る部隊を分けてもいいですね。
・ターン4
→チュンがレベル6に
→クロムがレベル4に
→ソワレがレベル4に
↑ドニとクロムがダメージですね。注意しないといけま
・ターン5
→ヴィオールがレベル4に。
→何とクロムがやられ、やり直しです。

再チャレンジ
・ターン1
 今回は部隊を3つに分けましょう。
 まずはフレデリク。
 もう1つはソール、ソアレ、ドニ
 そして、残りです。
・ターン2
→ヴェイクガレベル4に。
↑ドニがダメージです。まあ、頑張りましょう。
・ターン3
→クロム、trベル4に。
→チュン、レベル6に。
↑クロムが結構、ダメージです。
・ターン4
→リズがレベル5に。
↑ソールが死にそうですので、回復が必要です。
・ターン5
→ソールがレベル4に
↑注意しながら攻め込みましょう。
・ターン6
↑フレデリクがキラーランスを手に入れました。
↑奥に攻め込みます。ヴィオールが少しダメージがあります。
・ターン7
↑レスキュー、手に入れました。
・ターン8
→ヴィオールがレベル4に。
→リズがレベル6に。
↑ここで弓兵ですが、これはドニに倒させることにしましょう。
・ターン9
↑ヴェイクが少しダメージです。次はドニの出番ですね。
・ターン10
→ドニがレベル2へ。
↑残ったのは、斧のロムゴーだけになりました。
・ターン11
↑次に攻めるために整列しました。
・ターン11
↑倒しました・
→クロムがレベル5に。
・ターン数12、MVPチュン&クロム
辺境の砦(鉄の剣、槍、斧、弓)鉄の剣520
南の町(青銅の健、槍、斧、弓)青銅の剣350、ファイヤー、マスターゴルフ
イーリス城内(ライブ、傷薬)
北の街道(ファイヤー、サンダー。ウインド、ミル)
国境の長城(ライブ、傷薬)、各種薬
次は、4章、神剣闘技

チュン

1_1_53.jpg

チュンの収支報告

2016-11-21、競艇-2820柄、FX&株-12円、N&L0円、総計-2832円
2016-11-22、競艇930円、FX&株3060円、N&L0円、総計3990円
2016-11-23、競艇-650円、FX&株297円、N&L0円、総計-353円
2016-11-24、競艇1650円、FX&株3589円、N&L0円、総計5239円
2016-11-25、競艇-1200円、FX&株1050円、N&L-800円、総計-950円
2016-11-26、競艇-3600円、FX&株0円、N&L-900円、総計-4500円
2016-11-28、競艇-4060円、FX-992円、株-1489円、N&L0円、総計-6541円
2016-11-29、競艇-3600円、FX-2973円、株-1351円、N&L-800円、総計-8724円
2016-11-30、競艇-1560円、FX1979円、株-1965円、N&L0円、総計-1564円
2016-12-01、競艇80円、FX4180円、株481円、N&L0円、総計4711円
2016-12-02、競艇-2400円、FX998円、株-1693円、N&L-800円、総計-3895円
2016-12-03、競艇0円、FX0円、株3円、N&L-920円、総計-900円
2016-12-05、競艇-340円、FX-2709円、株631円、N&L0円、総計-2418円
2016-12-06、競艇0円、FX3747円、株-58円、N&L-1000円、総計2689円
2016-12-07、競艇0円、FX-1733円、株-1765円、N&L0円、総計-3494円

3章

3章、騎士の王国

・ターン1
↑まずは、西ですね。
↑東の敵は動きません。西を片付けたら即、東に向かいましょう。
・ターン2
→ヴィオール、レベル2へ。
↑西の敵はすべて倒しました。東に攻めます。
・ターン3
→ソールがダメージですが、大したことはありません。急ぎましょう。
・ターン4
→クロムがレベル3に。
→フレデリクがレベル2に。
→リズがレベル3に。
↑東の敵も倒しました。城内に向かいましょう。
・ターン5
↑門を開けました。攻め込みます。
・ターン6
↑敵が来ました。ソワレがダメージです。
・ターン7
→チュンがレベル5に。
↑西の敵は倒しました。東を攻めましょう。
・ターン8
→リズがレベル4に。
↑ソワレが少しダメージですが、そのまま進みましょう。
・ターン9
→ソールがレベル3に。
↑アーマーがいますが、これはヴェイクにハンマーを持たせてもいいですね。まあ、順番に倒していきましょう。
・ターン10
↑ハンマー、装備するの忘れてました・・・。次で決着をつけましょう。
・ターン11
 面倒なので、終わらせました。
ターン数10、MVPソワレ&ソール
 ここで売買ができるようになりましたね。

ソワレ

ソール

チュンの「FX」新企画

1、チュン様(女王様?)には、7人の家来がいます。
2、7人の家来は、それぞれ独自の手法で「FX」の研究をしています。
3、7人の家来は会議をして、今後、どの通貨が値上がりし、どの通貨が値下がりするのか、7人全員の意見が一致した時だけ、チュン様に、その結果を進言します。
4、家来から進言を受けたチュン様は、その場で、家来たちに成り行き売買の許可を与えます。
5、許可を得た家来たちは、ただちに通貨を売買し、7人の中の精鋭の3人が、購入した通貨がどれくらいまで上げ下げするのか協議をし、3人の意見が一致した価格で、決済の指値を入れます。
5、無事、決済を終え、上がった収益は、そのままチュン様に献上されます。


失敗!!
失敗理由
・7人の家来の意見は思ったほど一致しない。
・一致するのは5分足など短い期間の指標ばかりで、それに従って購入しても、収益はほとんどない。
・その割に7人の予想がハズれると、数回の収益を一気に吹き飛ばすほどの損失をしてしまう。


◎新作戦
・丁か半か作戦~ヒロセ
・お天気多数決売買~FX外為
プロフィール

チュン

Author:チュン
チュンです。
チュンは、チュンちゃんを、こよなく愛する奴です。
ここで、いろんなことに取り組んでいきたいと思ってます。

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チュンカウンター
ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チュンのことをさらに知りたい方へ
<写真>をクリックしてください!