FC2ブログ

「ナンバーズ」ステージ表作成

 今日も母親の病院、行って来ました、洗濯物をいっぱい袋に詰めて、帰って来ました。しかし、チュン、昨日も病院、行ったんですよね。お昼まで病院にいたのですが、ううう、何故、昨日から今日の間に、買い物袋がいっぱいになるほど、洗濯物が出て来るのでしょうか。
 いつも、病院の帰りには、車を「ピアゴ」の駐車場に止めてますので、少し買い物をして買えるのですが、今日は、病院で袋、いっぱいになってしまいましたので、申し訳ないですが、そのまま帰って来てしまいました。(買っても袋に入らない)。
 ・・・母親は苦しそうな息遣いで、点滴を2本打ってましたが、・・・どうでしょう。家にいる時も、そんな息遣いをしていたと言えば、そんな感じだったですね、普通に寝ている時もあれば、今日みたいに苦しそうな息遣いをしている時もありました。ただ、チュンには何もできませんので、そのまま放って置いただけです。病院の方が、小まめに治療してくれますので、安心と言えば、安心ですね。
 今日も。
花山勝友監修「[図解]密教のすべて」(光文社)
 を続けましょう。
・大日如来が2つの形をとる理由
比較がない世界を示す2体
「大日如来には2種類の印を結ぶ姿がある」
「密教では、地・水・火・風・空の五大の性質全体を『理』とよぶ」
「法界定印。五大を表現した印。左手のひらに右手の甲を重ね、両手の親指を軽く触れ合わせる」
「五大の『理』を表す、法界定印の大日如来を、理法身の大日ともいう」

 今日も、
「ゆほびかGOLD」
 の
「引き寄せが200%加速するCD」
 を聞くことにします。今日は、トラック3です。
「幸せになるために、問題解決はいらない。今のあなたは、そのままで完璧だから」
 で、その理由は、
「すべてはエネルギーで1つなのですから」
 らしいです。・・・まあ、そうでしょう。この世界の物質は、すべて、E=mc2で、エネルギーであると見ることはできるのですから。でも、「すべてはエエルギーである」と言うのと「すべては1つである」というのが、どのように結びつくのか、チュンには少し理解ができませんね。
 これも、気の持ち方、のレベルのお話のような気がしますね。

 さて「ナンバーズ」ですが、最初のステージ表を作成するプログラムを作りましょう。→完了
 それでは動かしてみます。
 ただ、現在、「ナンバーズ」の結果ファイルには、
4230回
 までの結果しか入ってませんので、その時点での「ステージ表」ということになります。→起動
 すると、
9-0,7,12
 から、
4-3,378,1
 までのデータがファイルに書き込まれました。これは、ナンバーズミニの100個が出揃うまでの、9-0が12回来て、最新は7回前。4-3は1回しか来てなくて、来たのは、378回前、ということです。その場合のステージ数は、378ということになります。
 今日は、ここまで。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

余ったスペースで「ナンバーズ」に挑戦・・・

 「T's日記」にも書いたのですが、入院中の母親に狭心症の発作が出て、何やら状況が変わって来ました。考えてみると、チュンというのは、いつも誰かの世話になって来て、それが奥さんだったり、仕事上ではE社長だってり、父親だったりしたのですが、その全員があの世に行ってしまって、残った最後の1人が母親なんですね。
 何やかんや言って、世話をしていたのはチュンではなく、チュンは世話をされていたんだな、とも感じます。
 まあ、しかし、そんなことを考えていても仕方ありません。チュンはチュンで、やれることをやりましょう。
 まずは、
花山勝友監修「[図解]密教のすべて」(光文社)
・なぜ無類の力を明王は持つようになったか
真言の力で祈りを聞き届ける
 の続きです。
 前回の、
千手観音菩薩
「オン バサラ ダラマキリク」
 に続き、人の魔物を倒すという、
不動明王
「ナウマク サマンダ パザラ ダンカン」
 を唱えておきましょう。

「ゆほびかGOLD」
 本日は、付録のCD、
「引き寄せが200%加速するCD」
 のトラック2を聞くことにします。
「『私』という幻想が存在しない『ナチュラルな現実』は、すべてが完璧で、悩みも苦しみもない」
 ・・・分かりませんが、気の持ちよう、ということでしょうかね。例えば、ここにチュンという私を幻想と考え、チュンがいないとした世界を眺めたとしたら、その世界は完璧でしょうか。
 チュンが例え、いなくとも、テロは起こり、日本では障害者が殺されました。この悲惨な現実は、チュンの存在の有無に関係のない現実です。
 それは現実ではなく、本当は完璧で、悲惨さなど、どこにもない現実が別にあるんだ、と言ったところで、その言葉に、どれほどの重みがあるのでしょう。
 チュンには、ここ1つ、分かりませんね。

 さて、ここまで書きましたが、まだ書き込みスペースに余裕がありますので、この余ったスペースで、今回から「ナンバーズプログラム」を作ることしましょう。
 一応、チュンの宝くじ挑戦は、名前を「N&L研究所」としていて、この「N&L」とは、「ナンバーズ&ロト」の略なんですが、「ロト」は購入している「ロト6」「ロト7」に加え、「ミニロト」もプログラムは完成し、データ収集中なのですが、「ナンバーズ」の方は、ほとんど進んでいない状況。
 もちろん、「ナンバーズ」も、これまで取り組まなかったのではなく、何度も取り組んだのですが、これは「ロト」以上に、当たった試しがありませんので、打つ手なし、という状況だったのですが、今、「ロト」で再び、「ステージ分析」を基にして、新たな予想手法を模索中ですので、「ナンバーズ」でも、それを応用できないか、と考えていまス。
 まあ、「ナンバーズ」も一部のプログラムはありますので、結果入力をして検証もしながら、じっくり進めてみましょう。「ナンバーズ」をやることで、「ロト」の新たなアイデアも出るかもしれません。
 次回から「ステージプログラム」を動かしてみます。

今日は「明王」・・・

 前回の、
千手観音菩薩
「オン バサラ ダラマキリク」
 のご利益でしょうか。昨日は、「競艇」「児島」が的中をし、数百円ですが、収益を出すことができましたよ。
 ・・・しかし、考えてみれば、「現世利益」というのは、宗教にとって、とっても危険な試みですよね。何故なら、「来世利益」とか、「死んでから報われる」と説いても、解くのは簡単ですが、それが実現したのかどうかは、死ななければ分かりません。死んだしまった人間は文句を言いませんので、例え、それが実現しなくても、宗教的権威を損なうことはありません。
 でも、宗教で「現世利益」などと説いてしまうと、まあ、究極的には、それも考え方次第と言えば、そうなんですが、一応、人が生きているうちに、何らかの形で証明されてしまいますよね。「現世利益」などと説いて、信仰を集めたにもかかわらず、まったく何の利益もなければ、おい、子の宗教、大丈夫か?といった疑問は、必ず生まれるはずです。
 チュンは、そこが密教のすごいところのような気がするのですが、どうなんでしょう。
 今日も、
花山勝友監修「[図解]密教のすべて」(光文社)
 の続きを読みましょう。
・なぜ無類の力を明王は持つようになったか
真言の力で祈りを聞き届ける
 ・・・ここで整理をしてみましょう。仏教と言いましても、密教の神は究極には1つで、それが大日如来、ということでした。それが形を変えて、大日如来にとても近い性質を持つのが如来。つまり、大日如来とは別名の如来。そして、実際に人々に寄り添い、説法をするのが、菩薩。その菩薩が「現世利益」をも与えてくれる、ということでした。
 ・・・それとは別に、大日如来の部下といった形で、「仏教に背を向けている手強い人」などを相手にするのが、明王ですか・・・。
 あまりに名前を言いますか、用語が多いんで、分からなくなって来ましたが、そういうことのようです。・・・となると、過激イスラム教徒によって、罪のない人々の殺戮が行われている今など、明王の出番のような気がするのですが、どうなんでしょう。

「ゆほびかGOLD」
 本日は、付録のCD、
「引き寄せが200%加速するCD」
 の、トラック1を聞きました。・・・単なるイベントの最初の部分で、特に内容らしきものは、なかったですね。
 まあ、せっかく購入したのですから、ゆっくりと聞くことにしましょう。

こちらは再び、「運」の研究・・・

 「断日記」ということで「T's日記」を休んでいたのですが、休んでいても何の効果もない、ということで、先日、「T's日記」を再開してしまいました。
 「T's日記」というのは、特殊なSNSの日記なのですが、どうでしょう、アダルトとは言え、一般公開の「FC2ブログ」と比べますと、そちらの方が、気兼ねなく書けると言いますか、読んでくれる人の中には、実際にお会いした方もいて、それを確認できますので、そちらの方が書きやすいんですよね。
 そこで、こちらのブログの方は、その補完ということにします。日記的なことは「T's日記」に書きますので、メンバーの方は、そちらをご覧ください。メンバーでない方で、希望の方がいましたら、チュンがご招待しますので、ご連絡でもいただければと思います。
 ただし、SNSと言いましても、女装やニューハーフの方、また、そうした方が好きな方のためのSNSですので、ご了承ください。

 しかし、今回の母親の入院で思ったのですが、やはり、人にとって「運」って重要ですね。と言うことで、まずは、
花山勝友監修「[図解]密教のすべて」(光文社)
 の続きをやりましょう。
・自分の悟りの前に人々を救おうと誓った仏
菩薩は慈悲の代表仏
 菩薩は「思いやりの心を十分に発揮して衆生を救う」=現世利益を叶えてくれる、ということのようですね。
 そして、菩薩の1人、千手観音菩薩への祈りの真言は、
「オン バサラ ダラマキリク」
 だそうです。・・・祈ってみました。

 もう1つ、懲りずに。
「ゆほびかGOLD」
 も買って来ましたので、それも読みましょう。
 最初は付録のCD、
「引き寄せが200%加速するCD」
 についての話のようです。・・・今日は時間がありませんので、明日から聞くことにしましょう。

今日は1日、家に・・・

 「桐生」。既存の5つの予想は、さっぱりダメ。新予想も見ましょう。
・1200円予想、1-2-3,-8400円
・2400円予想、1-3-4,-5260円
・3600円予想、2-1-4,-6000円
・4800円予想、3-1-4,-830円
・4800円予想<逆>2-4-1,3560円,2360円,1160円
・6000円予想、3-1-5,-2400円
・7200円予想、4-2-5,-1200円
 ・・・。
 購入表の中に、上記のプログラムも組み込んで、見ていくことにしましょう。

 昨日、病院に行った時に、看護婦さんから、
「担当医が決まりましたら、病院から連絡をします」
 と言われましたので、今日は病院へは行かず、敢えて家で待っていたのですが、・・・連絡、ありませんでしたね。
 うちの母親の場合、今回入院した病院に、5つくらいの診療科に行ってますので、多すぎて逆に担当医が決まらないのでしょうか。担当医が決まらないと、正確な診療方針なども決まりませんので、母親がどれくらい入院するのかも、分かりません。極端に言えば、明日、退院ということだってありますので、何か落ち着きませんね。
 今日は電話を待ちながら、母親のベッドのシーツを洗濯したり、母親の部屋の片づけなどをしてましたが、どうなんでしょう。こんなんなら、着替えを持って、出かけた方が良かったですね。

今日も病院でした・・・

 さて、本日から再び、「競艇」「桐生」が始まります。予想を出してみましょう。
・1200円予想、1-2-3
・2400円予想、1-3-4
・3600円予想、2-1-4
・4800円予想、3-1-4
・4800円予想<逆>2-4-1
・6000円予想、3-1-5
・7200円予想、4-2-5
 と出ました。まあ、頑張りましょう。

 昨日、母親が入院し、今日も、入院の手続きや、入院に必要なものを用意するために、病院に行って来ました。母親、とっても気持ち良さそうに、病院のベッドで寝てましたよ。
 そして、家に帰ると、チュン1人の日々が始まりました。母親が家に来るまでは、チュン1人でしたので、何か、この状況が懐かしいような、そう言えば、この1人の状況に耐え切れなくて、母親を呼び寄せたことなども思い出しました。
 問題は、この後ですね。先週末も、母親は満足に立てない状態でしたが、何とか車椅子に座らせ、デイサービスに行きました。でも、月曜日のヘルパーさんは、自分で起きれないようでは、とてもデイサービスはダメだ、と、救急車を呼ぶことになったのですが、そうなると、母親がどこまで回復するのか、ということですね。
 前のように、自分で何とか起きて、車椅子に座れるようであれば、これまで通り、デイサービスになるのですが、起きられないのであれば、家に戻って来ても、デイサービスはなし、ということになります。そうなった場合、どうなるのでしょう。
 チュンが思うに、病院では母親、ずっとベッドに横になってますので、立って移動できるような治療と言いますか、リハビリと言いますか、そうしたものは、ないように思います。となると、戻っても、ほぼ1日、ベッドに横になっている生活になるのでしょうか。
 昨日の救急担当医の先生の説明ですと、昨日は母親、鼻から酸素を吸入してまして、それをハズすと満足に呼吸ができないから、というのも入院理由の1つだったのですが、今日、母親を見たら、その酸素吸入の器具は付けてませんでしたね。・・・ということは、一体、今、母親は何故、入院しているのか、ということになるのですが、今日の時点でも、何故か担当医が決まっていない、ということで、今日は病院からの説明は、何もありませんでした。
 しかし、こういう時になると、奥さんの時もそうでしたし、父親の時もそうだったんですが、何か、この世の中には、人智を超えた力が働いているような気がして、なりません。
 今日もチュンは、お昼に病院に行った時、疲れなのか、暑さからなのか、体がフラフラして、意識が朦朧としてしまったのですが、・・・まあ、チュンはチュンで、やれることをやるしかないですね。・・・でも、奥さんの時も、父親の時も、チュンは喪主だったのですが、・・・もう、喪主はやりたくないですね。・・・。

母親が入院です・・・

 実は、いろいろと考えた挙句、月曜日、母親がデイサービスに出かけたら、近所の特別養護老人ホームで「痴呆症もOK」という所がありましたので、そこに電話をして、入居申し込みの書類をもらうのと、そこは特別養護老人ホームだけではなく、ショートステイやデイサービスもやってますので、母親の介護全般について相談しようと思ってました。
 それで月曜日の朝が、ヘルパーさんが来るのを心待ちにして、母親が早くデイサービスに行かないか、と思っていたのですが。ヘルパーさんが来たら、母親の様子が何か、おかしいと言うのです。起こそうとしても、起きようとしない、とヘルパーさんは言うのですが、チュンからすると、そんな状態は金曜日くらいから続いていて、何故か気がつくとベッドの下に寝転んでいる母親を、その朝も、前の晩も、チュンは何とか持ち上げて、ベッドに寝せたりしてましたので、
「2、3日前から、こんな状態ですよ」
 と言ったのですが、ヘルパーさんが、
「これじゃ、デイサービスには、とても行けませんから、救急車を呼んだ方がいいですよ」
 と言うのです。そこで、チュン、半信半疑で119番に電話をかけ、ううう、そのまま、いつものかかりつけの病院へ、救急搬送ということになってしまいました。
 月曜日は祝日ということで、担当の先生はいなかったのですが、当直の先生によれば、以前からあった肺の腫瘍が、今日の撮影では着実に大きくなっているので、それが息苦しさの原因ではないか。いずれにしろ、動けないので、その日は、そのまま入院するしかない、ということでした。
 午前11時前には救急車で病院に入って、先生から、その説明があったのがお昼の12時半くらい。そこから入院の手続きなどで、病室に入ったのが、午後2時くらい。そしたら、看護婦さんに入院するので、入院の備品と、母親の飲んでいる薬を取って来てほしい、と言われ、一度、家にバスで帰り、今度は車で病院まで行って、最終的に終わったのは、午後4時くらいですか・・・。ムチャクチャ疲れましたよ。
 それにしても、近所の特別養護老人ホームを訪ねようとした、まさに、その日に、肝心の母親が入院してしまうとは、何を意味しているのでしょう。
 亡くなった父親が入院した時、病院で書いたのが「高齢者なので極端な延命治療はしない」という同意書でしたが、今日も真っ先に書いたのは、それでした。・・・ということは、母親もヤバい、ってことなのでしょうか。
 とりあえず、担当医やら、細かい治療方針やらは、火曜日に決まるみたいです。チュンも明日から当分、病院通いかな・・・。

ドライヤー、注文しました!

10_1_16.jpg

 さて、最終日、「桐生」をやりましょう。
・120R順位予想4-1-3、ハズレ
・300R順位予想3-4-2、ハズレ
・変動式順位予想3-4-1、ハズレ
・個別間隔予想4-2-6、ハズレ
・個別指数予想1-2-3,ハズレ
 ううう、全部ハズレです。どういうことでしょう・・・。続いて、新予想。
・1200円予想、1-2-3,-7200円
・2400円予想、1-3-4,-4060円
・3600円予想、2-1-3,-4800円
・4800円予想、3-1-4,370円
・4800円予想<逆>2-1-5,-1200円
・6000円予想、3-2-4,-1200円
 あれれ?こっちも、まったくダメです。ここで言えるのは、やはり1-2-3といった、これまで頻繁に出ていた出目が、少なくなっている、ということですね。
 しかし、チュンの、ない頭で、何とか開発したプログラムで勝利していくしか、「競艇」に打開策はないのですから、次も頑張りますか・・・。

 さて、
「@homepage サービス終了問題」
 ですが、あれから散々、努力をしましたが、どうにも「whatsnew.cgi」は、設置できそうにありません。そこで、同じようなCGIを探してみることにします。著名な、
KENT WEB
http://www.kent-web.com/
で見てみましょう。
新着掲示板
 ですかね・・・。若干、扱いが不便ですが、・・・仕方ないですかね・・・。
↑何とか設置し、稼働はしましたが・・・これを複数、作るのは、かなり面倒ですね。何か、もっと、いい方法はないでしょうか。
・ニフティ
http://homepage.nifty.com/
 の掲示板は、こちらもサービス終了のようですね・・・。
 たくさん作ることを考えると。
http://www.kent-web.com/bbs/patio.html
 ですかね・・・。

 ところで昨日、「競艇」は、
収益22050円
 と2万円以上の収益がありましたので、本日は<写真>掲載です。
 この<写真>は、名古屋の駅西にある「エリザベス」というお店の、写真撮影用の場所で撮ったものです。
 最近は、この「エリザベス」でメイクをして、その足で中村の映画館へ行く、というのが、1つのパターンになって来ましたね。
 後、本日は収益が2万円以上でしたので、ラジオショッピングでドライヤーを注文しましたよ。ドライヤーは10日以内に届くそうですが、プロ仕様のドライヤーでチュンの髪の毛がどれだけキレイになるのか、これも注目ですね。

今日も「桐生」・・・

 本日も「桐生」を見ていきましょう。
・120R順位予想4-5-3、ハズレ
・300R順位予想3-4-2、ハズレ
・変動式順位予想5-4-1、ハズレ
・個別間隔予想5-4-2、12370円,11170円、8770円
・個別指数予想1-2-3,ハズレ
 「個別間隔予想」が当たりましたが、・・・あてにはし辛いですね・・・。新予想も見ましょう。
・1200円予想、1-2-3,-6000円
・2400円予想、1-4-3,1940円,740円,-2860円
・3600円予想、2-1-4,-3600円
・4800円予想、3-1-4,1570円
・6000円予想、3-1-5,-1200円
 それにしても、1200円予想が、これほど来ないなんて、どうなっているのでしょう。・・・まあ、しかし、これが理論と現実の違い、ということですか。・・・ここで1つ考慮点として、昨日、4800円予想で的中した2-3-1は、今日も来てますね。今は、確率の高い順ですが、低い順にしても、面白いかもしれません。
 などと書いていたら、大した打開策もないまま、「桐生」、最終日となってしまいました。予想を書きます。
・1200円予想、1-2-3
・2400円予想、1-3-4
・3600円予想、2-1-3
・4800円予想、3-1-4
・4800円予想<逆>2-1-5
・6000円予想、3-2-4
 と出ました。

「競艇、桐生」4日目

 さて。今日も「桐生」、やってみます。
・120R順位予想4-1-3、ハズレ
・300R順位予想2-6-5、ハズレ→1位の64を削除します。
・変動式順位予想5-4-1、ハズレ、
・個別間隔予想4-2-6、ハズレ
・個別指数予想1-2-3,ハズレ
 「300R順位予想」は5連続でハズレでしたので、これまで蓄積して来たデータの一番上位を削除しました。せっかくのデータを削除するのは残念ですが、・・・まあ、当たらないのであれば、仕方ないですね。
 新予想も見ましょう。
・1200円予想、1-2-4,-4800円
・2400円予想、1-4-3,-3600円
・3600円予想、2-1-3,-2400円
・4800円予想、2-3-1,3970円,2770円
 何と、来たのは、一番効率の悪いはずの「4800円予想」ですよ。それに2-3-1は2つ的中したにもかかわらず、配当は2つで3970円。平均1985円。とても4800円には届きません。しかし、こうなると「6000円予想」というのも加えたくなりますね。それも、やりましょう。→完了
 それでは、本日予想です。
・1200円予想、1-2-3
・2400円予想、1-4-3
・3600円予想、2-1-4
・4800円予想、3-1-4
・6000円予想、3-1-5
 こんな感じになりました。若干、出目が変わって来ましたね。
プロフィール

チュン

Author:チュン
チュンです。
チュンは、チュンちゃんを、こよなく愛する奴です。
ここで、いろんなことに取り組んでいきたいと思ってます。

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チュンカウンター
ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チュンのことをさらに知りたい方へ
<写真>をクリックしてください!