FC2ブログ

張り紙・・・

 ・・・僕の思惑では、来ても、まったく不思議ではない、2-1-3とか、1-2-3といった出目が、何故か実戦購入すると、来ません。ということで、本日も、
-3500円、後退日12
 を記録してしまいました。・・・こうなったら、「後退日」記念で、ヤケ買いでもしますか・・・。とりあえず、この「後退日」というのが、どこまで続くのか、見てみたいと思います。
 「桐生」の考察を続けましょう。
・120R順位予想3-2-5、ハズレ
・300R順位予想3-4-6,3240円,2040円,2040円
・変動式順位予想1-2-3、ハズレ
・個別間隔予想5-4-2、ハズレ
・個別指数予想1-2-3、ハズレ
・新予想1-3-5、-2400円
 新予想もダメですね。・・・状況は概ね、こんな感じですね・・・。
 新予想、60Rですと本日も1-3-5、これを48Rにすると、・・・それえも1-3-5ですね。36Rで1-3-5、24Rでも1-3-5、12Rでようやく1-4-5ですね・・・。
 この新予想が何とかものにできるといいのですが・・・。

 母親の問題ですが、本日、母親の部屋に、
「トイレのフタをする!」
 という張り紙をしました。これまで母親の部屋に、いろんな張り紙、何枚もしたんですよね。でも、それを守ってくれたことなど一度もありません。張り紙をして、それが無視されると、すごく腹が立つんですよね。だから、今回の件は、張り紙はしなかったのですが、もう限界です。
 これがやっぱりダメだったら、もう一緒には住めません。その覚悟で、張り紙をしましたよ。
 まあ、どうなるのかは、お楽しみ、って感じですね。

「@homepage サービス終了問題」
 は、前回のページから、
@homepageから@niftyホームページサービス ミニへ移行する方法を教えてほしい。
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_15522/1.htm
 というページに移動しました、やるのは、
STEP1:データのバックアップ
STEP2:@niftyホームページサービス ミニへのお申し込み
STEP3:ホームページ内のリンク修正
STEP4:移転通知機能の設定
 の4つみたいです。まあ、今の僕に重要なのは、自分のページではなく、知り合いの「今池204」さんのページですので、その辺りから考えますか・・・。
 内容を少し書き換えます。
「ユカさんとの電話でオイルマッサージというのを薦められて、生まれて初めて体験しました。こんなに気持ちいいものがあったんですね。あまりに感じてしまって、まだ途中なのに、イッてしまいまいたよ。この調子だと、またムズムズしてしまうと思いますので、次もよろしくお願いします」(名古屋市中村区、25歳、会社員)<オイルマッサージはご予約時にお申し出ください>
 これで、うちのパソコンには最新のページがある、ということですね。ついでに、
sindbadbookmarks
 への更新も行いました。次は、
STEP2:@niftyホームページサービス ミニへのお申し込み
 ですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

特別養護老人ホーム・・・

 「競艇」は、本日も「後退日」です。打開策を考えましょう。
 今日も「桐生」の結果を見ます。
・120R順位予想1-4-2、ハズレ→ここは購入順位を1位に変更します。
・300R順位予想5-2-1、ハズレ→ここも購入順位を1位に変更です。
・変動式順位予想1-2-3、ハズレ
・個別間隔予想5-4-2、ハズレ
・個別指数予想1-2-3、ハズレ
 まったくダメですね。昨日のプログラムの1-3-5もハズレです。
1-3-5,-1200円
 まずは「順位予想」の見直しから、進めることにしましょう。そして、新プログラムの本日予想は、本日も1-3-5です。

 うちの父方の祖母は、父親の実の母ではなく、実の母が亡くなった後の後妻でした。僕が物心ついた時には、すでにその祖母が祖父の家にいて、その印象を一言で言えば、とにかく気の強いお婆さんでしたね。
 特に、うちの母親とは、それ以前に何があったのかは知りませんが、すごく仲が悪くて、会えば、うちの母親の悪口を言ってました。ただ、僕の知る限り、うちの母親と祖母とは、1回も顔を合わせていないと記憶してます。
 その祖母が、祖父が亡くなった後、どうするのかが問題になり、結局、祖父が亡くなって、しばらくして、特別養護老人ホームに入りました。その後、その特別養護老人ホームには、僕が父親を車に乗せて、何度か訪ねたことがあります。
 そこで印象的だったのは、祖母は特別養護老人ホームの4人部屋に入ったのですが、とにかく気が強くて、うちの父親に怒鳴るようにして話をしていた祖母が、老人ホームに入ってからは、人が変わったようにおとなしくなってしまったことです。時には「あんまり話をしてると他に人に迷惑だから、もう帰っていいよ」などと言っていた記憶もありますので、やはり老人ホームも、人付き合いが難しいだな、と思いました。
 それと、考えてみると、僕はその祖母が、何時亡くなったのか、知らないんですよ。とうことは、うちの家では祖母の葬式などは、やらなかったのだと思います。そして、と言うことは、うちの母親と祖母とは、やはり死ぬまで顔を合わせていないんだ、ということですね。
 あれは、祖父がなくなって、すぐのことでしたが、うちの父親が母親に「ばあさん、ここに呼ぶか」なんて話したら「馬鹿なこと言うな」なんて母親がカンカンに怒っていたことがあり、その結果、祖母は特別養護老人ホームに引き取ってもらったのですが、・・・僕には母親の頭の中に、祖母が行った「特別養護老人ホーム」という言葉が残っているような気がして仕方ありません。それと、これも僕のあくまで印象ですが、特別養護老人ホームに入った祖母は、決して幸せそうには見えなかったんですよ。いつも僕が帰る時には、寂しそうな顔をして、僕らの方をずっと見つめていたような気がするんです。
 まあ、しかし、そうしたことも一切含めて、人生はめぐり合わせかもしれません。なるようにしか、なりませんね。

「@homepage サービス終了問題」
 は、前回のページから、
▽後継サービスに移行いただけるお客様へ
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_15523/1.htm
 と進みます。次の無料サービスは、
「@niftyホームページサービス ミニ」
 というサービスのようですね。・・・ただ、現在、僕がやってるのは、有料サービスなのですが、・・・それが無料になる、ということですかね・・・。・・・無料だとCGIの制限があるのでしょうか。
 まあ、ゆっくり考えましょう。

懲りずに「競艇」新予想・・・

 本日は「競艇」、「桐生」の攻略を考えましょう。
 現在、出している予想は、5つ。簡単に言えば、蓄積型の順位予想と、1200Rの実績で判断した実績予想なのですが、・・・5つも予想を出しているのに、当たらない。実戦購入は、その中で成績の良かったものを購入しているのですが、・・・成績が良かったはずなのに、いざ、実戦購入すると、これもまた、当たりません。どうなっているの?という感じ。まずは、本日の「桐生」の予想と結果を見てみましょう。
・120R順位予想1-4-2、ハズレ
・300R順位予想2-1-4、ハズレ
・変動式順位予想1-2-4、1030円,-170円,-170円
 順位予想は、こんな感じ・・・。
・個別間隔予想5-4-2、ハズレ
・個別指数予想1-2-3、ハズレ
 5つも予想を出して、当たったのは1つ、それも当たってもマイナス、というのは、どういうことでしょうか・・・。
 そこで、今回から、順位予想120R、300Rの方式を「桐生」に限って、当たらなければ蓄積表の1位を削除するという方式に変更します。さらに、本日、藁をもすがる思いで、60Rの単純予想プログラムを作ってみました。まずは「桐生」6+1、7つの予想で何とか現状打開を目指しましょう。
 「桐生」、本日作成の新プログラム、1-3-5と出ましたが、どうなるでしょう。

 さて、前回書いた、
@homepage サービス終了
 についてですが、
・インフォメーション
http://homepage.nifty.com/information/2016/01/
 を見たら、
サービス提供終了日時、2016年9月29日(木) 15時
 とありました。今は6月ですので、まだ少し期間があると言えば、そうも言えますが、まあ、元々、知り合いの「今池204」さんのページ以外は、チュンのホームページなど、まともに機能していなかった、と言えば、そうなんですよね。
 ・・・でも、まあ、それではいけませんので、これを機会に、チュンのホームページ活動を一から見直すつもりで、これは取り組むことにしましょう。

 今日はデイサービスがなく、母親が家にいましたので、朝の薬の時に、母親に老人ホームのこと、それとなく話してみました。
「僕じゃ、僕自身の体調も悪くて、満足に世話もできないから、老人ホーム、申し込んでみる?」
 と聞いたら、・・・まあ、うちの母親、痴呆症ですので、こんな会話も忘れてしまうのでしょうが、
「別に、それでもいいよ」
 との返事。それからしばらくして、
「でも、お金かかるでしょう?」
 と聞くので、
「老人ホームと言っても、おばあちゃん(祖母のことです)が入ってたみたいな、特別養護老人ホームだから安いんだよ。ケアマネージャーさんから言われてさ。その代り、2人部屋とか4人部屋だけど、それでもいい?」
 と答えたら、
「私は別に、どこでもいいよ。ここにいてもいいし・・・」
 と、・・・微妙な答え。
「まあ、一度、見に行ってみようか」
 と言ったら、承知はしてくれたのですが・・・。・・・まあ、考えてみれば、母親には、ここにいて何の問題もないのかもしれません。うちの母親、痴呆症なのに、時々、まともになるから、難しいです。悩んでしまいますね。

突然ですが・・・

 今さっき、「競艇」の結果入力が終わりました。結果は、
-5720円,後退日8
 大幅マイナスで「後退日」8日連続が決定しました。・・・ダメですね。
 「競艇」は、ジャパンネット銀行というところの口座からの引き落としで挑戦しているのですが、・・・まあ、当然と言えば当然ですが、残金が少なくなって来ました。まあ、「競艇」で自ら作成したプログラムと共に、奈落の底に落ちるのも本望、などと、うそぶいていたチュンですので、これでいいと言えば、そうなのですが、これでお金がなくて、「競艇」への参戦ができなくなり、「競艇」強制終了では、少し情けないですね。
 ・・・無理を承知で、「競艇」、もう少しだけお金をつぎ込んでみましょう。それでダメなら、本当に「競艇」、強制終了です。ただ、チュン、その前に、もう一足掻きしたいんです。
 それでダメなら、本当に「競艇」は、卒業ということにしましょう。

 などと書いているうちに、早くも1日経過。本日も、
-4570円,後退日9
 となってしまいました。・・・ダメですね。これはやっぱりギャンブルで身を滅ぼすパターンですね。・・・まあ、いいでしょう。預金がなくなれば、それ以上は、やりたくてもできないのですから、そこまでやりましょう。
 まあ、現在の購入法の他、本日から「桐生」が始まりましたので、今一度、北から「競艇企画」を見直してみたいと思います。
 それと、これも「T's日記」で書いたのですが、
「消臭剤大作戦」
 これも微妙ですね。先日、近所の100円均一に行って、「芳香剤」ではなく「消臭剤」を見て来たのですが、100円均一には「消臭剤」というのがありませんでしたので、仕方なく、普通の売り場で、「無香空間」という商品を、大1つ、小4つ買って来て、大を母親のトイレのすぐ近く、他の4つも部屋のあちこちに置いたのですが、・・・多少はマシにはなりましたが、原因不明の気持ち悪さに襲われます。さらに、母親の部屋に入ると、ううう、「無香空間」など何の効き目もありませんね。
 とにかく体調が悪いのですが、困るのは、臭いに襲われて体調が悪くなるのではありませんので、それが果たして臭いのせいなのか、チュンの体調のせいなのかが、ハッキリしないこと。胃がムカムカすると同時に、視界が狭くなる低血糖のような症状まで出て来る時がありますので、こうなると、どうしていいのかお手上げです。
 仕方がありませんので、近所の特別養護老人ホームに訪ねることにしました。まあ、どうなるのかは、そことの相談ということになりますね・・・。
 などと書いていたら、・・・もう1つ問題が出て来ました。チュン、今、ニフティというところにホームページスペースを持っていて、知り合いのお店のホームページも、そこ経由で立ち上げているのですが、何とニフティのホームページスペース「@homepage」が、近々閉鎖になる、と連絡が来ました。
 とりあえず、感想。「うわあ。面倒くさい!」。・・・これも進めていかないといけません。
 ・・・でも、最近のチュンは、母親の臭い攻撃と、「競艇」の連日の敗北で、もう自暴自棄と言いますか、何も手がつかない状態です。・・・。

 と、突然ですが、チュン、ここで男モードの、チュンチに生まれ変わることにしました。元々、チュンが女装をするのは、土曜日か日曜日のほんの短い時間で、他の大部分は、男モードのチュンチなのですから、こちらの方が自然です。ここに女装の話題を書いている訳でもありませんので、ここはチュンチで行きましょう。ただ、このチュンチというのは、女装のチュンちゃんを、こよなく愛している、という設定にしましょう。
 とりあえず、心機一転で、いろいろな問題を乗り越えて行くことにしましょう。タイトルも、チュンチの座右の銘「試行錯誤」に変更します。

「後退日」日記・・・です

 チュンの現状につきましては、先日の「T's日記」に結構、踏み込んで書きました。
http://tslove.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1960066&comment_count=3
 早い話が、当初は、その日の「競艇」の結果により、
収益がマイナスの日・・・・後退日
収益がゼロの日・・・・・・停滞日
1円でも収益があった日・・・前進日
収益が2万円以上あった日・・躍進日
 というのを決め、「後退日」「停滞日」には、「T's」での自撮り写真の掲載と、日記を自粛する、つまり「断日記」する、というものです。
 そして、その決め事には続きがあって、ここには政治情勢など偉そうなことも書いてきましたので、それは、
衣食足りて礼節を知る
 の格言通り、「躍進日」以外には「FC2日記」の書き込みは行わない、というのも、実は入っていたのです。
 ところが、いざ、それをやってみると、どうでしょう。何と「競艇」は、7日連続で「後退日」が続いています。あまりにも「競艇」の「後退日」が続きますので、「T's日記」の執筆できる日に、
「ロト6」で当選した日
「FX」で何らかの成果があった日
 というのを苦し紛れに加えたのですが、それでも、ようやく、英国のEU離脱騒動のゴタゴタで、「ヒロセFX」でAUDJPYで処理が完了し、AUDJPYも参戦という出来事で、上記の日記がやっと書けたくらい。今日なども、紛れもなく「後退日」ですので、「T's日記」の執筆ができないことは確かな上に、この「FC2日記」など、いつ書けるのか、まったく先が見えない感じです。
 さらに言うなら、この「日記」が書けない「後退日」ですが、「後退日」なら「後退日」で、そこからの脱却を目指して、何らかの努力を本来すべきなのでしょうが、・・・元々怠惰なチュンですので、「後退日」のここ数日、何をしていたのかと言えば、どうせ「日記」を書けないのだからと、ゲーム三昧、昼寝三昧の日々。「日記」を書かないのなら書かないで、それに慣れてしまって、自堕落になってしまうのですから、我ながらチュンというのは情けない奴です。
 そこで、ここで当初の予定を変更し、「後退日」は「後退日」で、そこからの脱却を目指す書き込みを、ここで行うことにしました。もちろん、「決め事」ですので「後退日」「停滞日」には「T's日記」の書き込みはしませんし、ここでの書き込みもチュンの一番の楽しみである「自撮り写真」の公開はしません。ここでの通常の日記と写真の公開は、予定通り「躍進日」のみとします。
 早い話、今回の日記は、
「後退日日記」
 です。・・・これからチュンが「後退日」を脱却して伸びていくのか、「後退日」に甘んじて、どんどんと堕ちていくのかは、分かりませんが、そんな書き込みを行いたいと思います。

・・・不景気?

6_1_27.jpg

「基礎英語1」
https://www2.nhk.or.jp/gogaku/mygogaku/streaming/?spid=00000900&tcd
 をやってて、チュンの英語力、上がっているのかな・・・。何か、さっぱり変わってない気もするのですが、・・・まあ、そんなことを書いてても仕方ありませんので、今日も続けましょう。
rightちょうど、すぐ
relax落ち着く、リラックスする
confidence自信
Hang in there!がんばって!(踏ん張って!)
↑初めて聞きました。
 続いては、
「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」
https://www2.nhk.or.jp/gogaku/mygogaku/streaming/?spid=00001066&tcd=H1
 は、
「Little Chiken」
 です。
sneezeくしゃみをする
vase瓶
↑今日のは、やさしかったですね。

 ・・・衣食足りて礼節を知る。チュンの頭から、この言葉が離れませんが、まあ、これを曲解すれば、衣食の足りない奴の言うことなど、誰も信用しない、とも言えるでしょう。
 何故、イギリスのEU離脱問題が、日本の為替、株式に、こんなに影響があるのか、チュンには想像が及びませんが、「FX」「株」加えて「競艇」「ロト6」も、さっぱりダメなチュンは、意気消沈して、何も言うことがなくなりましたよ。
 今日は社説でお茶を濁しましょう。目先を変えて、読売新聞第1社説、
・民進党公約 TPPや「辺野古」に及び腰だ
 を読みます。
 ・・・民進党ですか・・・。何の信頼もできませんね。読売に言いたいです。何を書いても宣伝になるから、書かない方がいいですよ!

結局は・・・「言いたい放題」でした・・・

5_1_28.jpg

 今のチュンの英語学習は、以前、ノートに書いた「チュンの世界進出」の一環として行っているのですが、・・・世界は遠いですね。気を取り直して、
「基礎英語1」
https://www2.nhk.or.jp/gogaku/mygogaku/streaming/?spid=00000900&tcd
 をやりましょう。
role役、役割
lineせりふ
Junior High School中学校
 ドリルは全問正解でした。
「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」
https://www2.nhk.or.jp/gogaku/mygogaku/streaming/?spid=00001066&tcd=H1
 は、
Rakugo「Sour Tofu」
 です。
serve食事をふるまう
expensive高価な
exactly正確に

 本日もネット喫茶に行き、
「龍-RON-」
 を読みました。「龍-RON-」には、こんなようなことが書いてありましたね。
「男は兵隊に徴収されて初めて人並みの生活ができるといって喜び、女は女郎に売られて初めて人並みにおまんまが食べられると喜んだ」
 日本の戦前というのは、それほど貧しかったのでしょうか。まあ、みんながみんな、そんなに貧しかったのではないのかもしれませんが、世捨て人女装でもあるチュンが、最近、このブログに身分不相応なことを書き込んでいるのは、日本が再び、そんな貧しい時代へと戻ることを危惧するからです。
 まあ、そんな心配など必要なし。日本はこれからも、まあまあの先進国として、今と同じような水準を維持し続ける、と言うのであれば、何もチュンが気負う必要などありません。
 でも、戦後の日本の繁栄というのは、戦争で九死に一生を得た人や、戦後の焼け跡で地獄を見た人々が、死に物狂いで頑張った結果です。そのバイタリティが今の日本人に残っているのでしょうか。
 さらに言うなら、戦後の繁栄というのは、アメリカ軍の占領下で、日本はその持てる力のすべてを経済の再生に特化させた結果でもあります。今ではアメリカも日本に軍事面での応分の負担を求めるようになりました。果たして、そんな状況の中で、日本はこれまでのような先進国としての地位を維持できるのでしょうか。
 チュンは、今の日本の指導者のセンスを疑います。例えば、オリンピック。もし、2020年のオリンピック開催時に、中国が「尖閣を不法占拠する日本のオリンピックには参加できない」とか、韓国が「慰安婦問題で不誠実な態度を取る日本には協力できない」といった形で、オリンピックを口実とした外交攻勢をかけて来た時、政府はどんな態度を取るのでしょうか。
 外交問題が未決着のまま、言い換えれば、外交的な火種を抱えたまま、オリンピックを開催しようなんて、日本はセンスがなさすぎます。仮に、これも、単に官僚の予算分捕りスローガンが発端だとしたら、救いようがありません。
 それと呆れるのは、舛添都知事の騒動ですね。ここで都知事を辞めさせたところで何の解決にもなりません。次の都知事が清廉潔白かどうかなど、分からないのですから。まあ、言ってみれば、都知事になろうとする奴などロクな奴がいない、といった方が正しいのかもしれません。
 ならば、都民の徹底監視をした上で、舛添に最後までやらせた方が、よほど東京都のためには良かったように思います。・・・これも「罪を憎んで人を憎まず」ではなく、「罪を憎みもせず、人ばっか憎んでいる」という、最近の日本の困った傾向の1つでしょうかね。
 まあ、今日は、ここまでにします。

「バカ国民」を「ダメ国民」に変更・・・

4_1_32.jpg

 本日も、明るく、
「基礎英語1」
https://www2.nhk.or.jp/gogaku/mygogaku/streaming/?spid=00000900&tcd
 から。
 お母さんの職場での呼び方は、
Ms.Hirai平井さん
 なんですね。
rehearsalリハーサル
 も、
Ah、あっ!
 も、間違ました。・・・。
「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」
https://www2.nhk.or.jp/gogaku/mygogaku/streaming/?spid=00001066&tcd=H1
 は、
「The Narita Flight Museum」
 です。・・・やっぱり、慣れませんね・・・。

 まず「バカ国民」ではなく「ダメ国民」にします。その上で、

 日本人は世界に冠たるダメ国民である!
 そんなことを書くと、怒り出す人がいるかもしれません。ただ、単に奇をてらっているだけ、と思う人もいるかもしれません。
 誰もが自分の住んでいる土地、地域、国家に愛着を持つ、というのは、心の自然な成り行きです。ですから「ダメ国民」などと書いてあるのを見て、気分がいいはずはありません。突然、何の説明もなく「ダメ国民」と言われたって、その言葉に説得力などありません。どちらかと言えば、世界を見回して見ても、日本人は「ダメ」どころか、優秀な国民ではないか、と考えている人も多いでしょう。
 でも、チュンは思います。日本は太平洋戦争の末期において、
「一億玉砕」
 のスローガンを国家として掲げました。その頃にも日本には大勢の国民が存在したはずなのに、誰も、そのスローガンを掲げることを止めることができませんでした。
「一億玉砕」
 とは、日本国民の全員が、戦争で死に絶えても止む無し、ということです。さらに、その「一億」という数字の中には、当時、日本の支配下にあった、朝鮮・台湾・満州の居住者も含んでいた、と言いますから、そこに当時の日本のごう慢さも見て取れます。
 もし、この「一億玉砕」が現実に行われていたら、今の日本の文化・伝統など、敗戦と共に根絶やしになっていたでしょう。
 そんな決断をした国家など、古今東西、どこにあったと言うのでしょう。国は滅びても、人が生き延びたからこそ、今も世界各地に様々な民族が暮らしています。
 国家と共に、そこに住む国民までをも、自ら殺してしまおうとした日本人、それを「ダメ国民」と呼ぶのは間違いでしょうか。
 そして、この「ダメ国民」という言葉は、単に日本人を蔑むための言葉ではありません。この「ダメ国民」という言葉を、日本人自らが認識することによって、二度と、日本人が「ダメ国民」にほならないようにすること。それこそが、多くの血を流した祖先に報いるための、本当の日本人のこれからの生き方ではないですか。
 それを考えたいと思います。

↑ちょっと長いですかね。まあ、叩き台にしましょう。

最初の認識・・・

11_1_11.jpg

「基礎英語1」
https://www2.nhk.or.jp/gogaku/mygogaku/streaming/?spid=00000900&tcd
 をやりましょう。
 今日は結構、間違えました。
on the third floor3階
Let's seeええと・・・
 「ええと・・・」を「Let's see」と言われても、ピンと来ませね・・・。
 次は、
「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」
https://www2.nhk.or.jp/gogaku/mygogaku/streaming/?spid=00001066&tcd=H1
 です。
「Men's Fashion」
 やりました。チュンも、すべては分かりませんでしたね・・・。

 今日は、スーパー銭湯に行き、時間がなくなってしまいましたが、チュン、ふと思ったのですが、チュンが最初に書くべきは、やはり、
「日本人はバカ国民だ!」
 という認識の共有と言いますか、それだと思いますね。その参考ページが、
玉砕
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E7%A0%95
 です。つまり、日本の指導者が、例え、それが軍部にしろ、
「一億玉砕」
 をスローガンにした時点で、日本は終わりであり、それに至った精神と言うものが、いくら崇高にしろ、国民が指導者に、それを言わせた時点で、
「日本人はバカ国民だ!」
 ということになるでしょう。何故なら「一億玉砕」をしてしまったら、国自体、存在しませんし、それによって「敵の戦意放棄」を導いたって、それは何の意味もない、ということです。
 まず、初めは、その認識からでしょう。まあ、ゆっくりやりましょう。

早くも参院選ですか・・・

9_1_20.jpg

 さて、今日も、
「基礎英語1」
https://www2.nhk.or.jp/gogaku/mygogaku/streaming/?spid=00000900&tcd
 をやりますか・・・。→完了
 今日の、
「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」
https://www2.nhk.or.jp/gogaku/mygogaku/streaming/?spid=00001066&tcd=H1
 は、
「The Prince and the Pauper」8
 です。

 今日も、
○大前研一著「日本の論点」(プレジデント社)
 は大した内容ではありませんでしたので、社説を見ましょう。
 本日の中日新聞第1社説は、
・参院選へ1カ月 中傷排して政策論争を
 です。チュンは、今回の参院選を、
「今の日本がどれだけ官僚に牛耳られているのか、の目安になる」
 と書きましたが、さて、どうなるのでしょう。社説の中にも、
「増税再延期の判断は妥当としても、増税できる経済状況をつくれなかった自らの政策の失敗を、まずは認める必要があるだろう」
 とありましたが、となると、官僚たちに仮に力があるとすれば、この1カ月に出て来るのは、
「アベノミクス」は失敗だった!
 という世論操作でしょう。チュンは先日の、
三菱UFJ銀行、国債入札の資格返上検討
 なんてニュースも、かなり怪しいように思えるのですが、どうなんでしょう。・・・でも、ここで、
「アベノミクス」は失敗だった!
 なんて話、日本経済に決してプラスになるとは思えないのですが、・・・それを平然とやってしまうのが官僚という気もします。
 まあ、様子を見ることにしましょう。
プロフィール

チュン

Author:チュン
チュンです。
チュンは、チュンちゃんを、こよなく愛する奴です。
ここで、いろんなことに取り組んでいきたいと思ってます。

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チュンカウンター
ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チュンのことをさらに知りたい方へ
<写真>をクリックしてください!