FC2ブログ

今日は朝から、ゲームです・・・

4_1_27.jpg

 今朝も、起きたのは、今朝と言いますか、昨夜の午後11時くらい。これじゃ睡眠不足かな、と、2回ほど寝ようと試みたのですが、・・・眠れません。そこで、いつものように「競艇」の結果入力を行い、アニメ「赤髪の白雪姫」を見て、その後、ゲームをしたのですが、ゲームで長い戦闘をしたら、ゲームって結構、疲れるんですね。終わったtと思ったら、机の椅子に座ったまま、寝てしまいましたよ。以下、ゲーム日記。
↓↓
1章、砕かれた日常
 に入りました。そして夜になり、空から降って来た、屍兵(ゾンビ?)と戦うみたいですね。
→ルフレ。レベル2になりました。
→ソワレという人と、ヴィオールという人が出て来ました。ソワレは、フレデリクの部下のようです。ヴィオールは、よく分かりません。
→クロムもレベル2です。

 倒しました。そう言えば、もう1人、謎の人物がいました。マルスだそうです。いい名前ですね。

 次は、城に向かうようです。
 クロムとリズは、王子と姫だったみたいです。→ここで、1章は終わりみたいですね。
2章、小さな自警団
 また、多くの登場人物が出て来ましたね・・・。助力を求めるために、隣りの国に行くことになりました。・・・と、途中で、また屍兵が出て来ましたね、陣営は一気に増えて、
クロム
リフレ
リズ
フレデリク
ヴィオール
ソワレ
ヴェイク
ソール
 の8人ですね。武器(斧)を持ってない奴・ヴェイクは、どう扱えばいいのでしょうかね・・・。
→ルフレがレベル3になりました。
→ミリエルが加わりました。
→リズがレベル2になりました。
→ソワレがレベル3になりました。
→ヴィオールがレベル3になりました。
→フレデリクがレベル2になりました。
→クロムがレベル3になりました。

 戦い終了です。戦闘が長いと、結構、疲労感ありますね。1回にやるのは、5ターンくらいにしておいた方が良さそうです。
↓↓
 この記述の間に、1時間半くらい寝てしまいました。次は、「競艇」です。

 昨日、北からの予想、ということで「江戸川」を予想したのですが、昨日の「江戸川」、中止になってしまいました。そこで、まだデータ更新前ですので、北の予想を変更しましょう。
 北、順番ですと「多摩川」ですが、「多摩川」はデータ不足ですので、「浜名湖」の予想を行いましょう。
「浜名湖」
・銀行予想
1-2-5
・投資予想
2-1-5
 と出ました。今回は、これで見ることしましょう。
 さて、その「浜名湖」、吉と出るか、凶と出るかですが、
1-2-5,0円,-1200円,1800円
 うううダメでしたね。なかなか簡単に勝たせてはくれません。まあ、やってしもうたのですから、仕方ありませんね。「投資予想」も、
2-1-5,0円,-1200円,-7870円
 と、かすってもいません。ファイルの検証をしましたが、得に打開策は浮かびませんね・・・。当面、これを続けましょう。
 ここで「投資予想」は、マイナスが1万円を超えた時点で、再考しましょう。
 次は、
「若松」
・銀行予想
1-4-2
・投資予想
2-1-3
 を見ます。
1-4-2,0円,-1200円,-6870円
2-1-3,0円,-1200円,-7200円
 ・・・どちらもダメですね。・・・こうした場合、粘れば何とかなるのでしょうか。・・・それを見ることにしましょう。
 そして、本日、挑むのは、北「江戸川」、南「大村」です。
「江戸川」
・銀行予想
1-2-4
・投資予想
2-1-3
「大村」
・銀行予想
1-2-3
・投資予想
1-5-3
 です。
 これを見ましょう。
↑↑
 「競艇」、今回は帳面上の収益が1万円になったら実戦化、とも考えているのですが、なかなかはかどりませんね。
 今日は、チュンの病院です。最近、血糖値が高いので少し心配です。

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今日は、朝からアニメで涙・・・

3_1_26.jpg

 今朝は、昨夜午後9時前に寝て、起きたのは午前2時過ぎですので、睡眠時間は取れたはずなのですが、・・・午前5時を過ぎた頃から、やっぱり眠気が襲って来て、今は、何とか起きている、という感じですね。
 今日は、起きてアニメを2つ見ましたよ。2つ共、泣きました。
・「ワンピース」
「見よ、おまえら!空を見よ!ドレスローザ!!」<セリフ>
 涙、涙のルーシー勝利でしたね。しかし、改めて、この作品を振り返ると、ホント、エピソード満載ですね。
:「ダイヤのA」
 野球、面白いですね。
「今日の、この結果は、今のチームだけのものではない。夏のくやしさ、そして、常に前を向き、努力する姿を、後輩たちに見せ続けてくれた、お前たち3年生の。つかんだ勝利でもある。ありがとう」<セリフ>
 監督の男の涙に感動してしまいました。
↑といった感じ。本来、これ、「アニメノート」で書こうと思っていたのですが、・・・最近、少し何事にもやる気がなくなり、わざわざ「アニメノート」という別枠に書くのも面倒になってしまいましたので、ここに書きます。ちなみに今週は、
「ワンピース」
「ダイヤのA」
「赤髪の白雪姫」
「ハルチカ」
(「虹色デイズ」)
「逆転裁判」
「名探偵コナン」
「妖怪ウォッチ」
「牙狼」
「亜人」
「昭和元禄落語心中」
「ワールドトリガー」
「機動戦士ガンダムUC」
「魔法使いプリキュア」
14作品
 を録画予約しています。その中の、いくつかは、今期の新作アニメですね。・・・そう早いですね。少し前に、アニメ大賞「昭和元禄落語心中」を決めたかと思ったら、も次のシーズンです。
 今、少し録画機の調子が悪く、再生して見てると画面が止まってしまい、電源が切れてしまう、という状況が時々ありますので、次はアニメ大賞、できるかどうか微妙ですね。昨日も録画しておいた「プリンス・オブ。ストライド」の最終回がまったく見られず、愕然としてしまいました。
 まあ、「アニメノート」も仕切り直しですね。まあ、考えてみれば、「アニメノート」に女装は入れない方がいいですね。・・・そうしましょう。

 さて、本日も「競艇」を考えます。昨日の結果を見ましょう。まずは、北「江戸川」
・銀行予想
1-3-2
・投資予想
1-3-2
 です。まずは「銀行世道」ですが、これは、
1-3-2,1730円,530円,3000円
 ということでOKですが、投資予想も出目は同じで、
1-3-2,1730円,530円,-6670円
 は少し寂しいですね。・・・まあ、しかし、当たらないよりはマシですので、もう少し様子を見ますか・・・。
 次は「若松」ですが、ここは、
「若松」
・銀行予想
1-2-4
・投資予想
1-6-2
 でした。
1-2-4,330円,-870円,-5670円
 ・・・当たりましたが、大幅マイナスですね。
1-2-4,58,92040,21,43,204.8,1586,-,
 と平均配当は、1586円なのに、これですか。・・・まあ、これも仕方ないですか・・・。
1-6-2,0円,-1200円,-6000円
 ・・・ここは「>19]」なら、当たりでしたね・・・。・・・さらに配当が小さくなるような気もしますが、ここでプログラムを「>19」に変更しましょう。→完了
 本日も、北「江戸川」、南「若松」の予想をしましょう。
「江戸川」
・銀行予想
1-2-4
・投資予想
2-1-3
「若松」
・銀行予想
1-4-2
・投資予想
2-1-3
 と出ました。・・・まだまだプログラムは完成途中。頑張りましょう。

 今日は、とにかく眠いので、お昼近くまで家でゆっくりしていて、その後は、1日早いですが、「ピアゴ」で「ロト買い」ですかね・・・。「寿がきや」のラーメン+ポテトサラダセットで、今一度、幸せ感を補給でもしましょう。
 昨日の時点では、今日はカラオケボックスも考えたのですが、ううう、とても、そんな元気ありません・・・。

続きを読む

クイックピッドが5等・・・

2_1_29.jpg

 昨夜、・・・厳密に言えば、まだ午後11時ですので、まだ月曜日なのですが、寝たのが、午後9時くらいで、起きたのが午後10時。原因は、今日も寝汗なのですが、今日の場合は、猛烈な寒さに加え、何故か猛烈な空腹感まであって(夕飯は食べたにもかかわらずです)、起きて着替えた後は、お菓子を食べました。お菓子だけですと、せっかくスーパー銭湯で少しやせたにもかかわらず、また太るといけませんので、「ララ・クラッシュ」なども食べましたが、なかなか、空腹感はあくなりませんでしたね。
 ひょっとして、血糖の影響かな、と測ったら、
119
 でした。・・・影響なのか、違うのか、微妙な数字ですね。そんなことをしてたら、タバコがなくなりましたので、今、コンビニに行って、帰って来たところです。コンビニのお兄さんに「今日は珍しいですね」と言われましたので、「変な時間に起きちゃいまして」と答えましたよ。
 しかし、今日は1時間しか寝てませんので、この後、眠くなるのは、必至でしょう。・・・でも、今は眠くないから、困ってしまいます。・・・まあ、眠くなるまで「競艇」などを、いつも通りにやりましょう。・・・。

 本日も「競艇」を見ていきましょう。まずは、北の「江戸川」です。
・銀行予想
1-2-3
・投資洋装
4-5-3
 でした。
1-2-3,1170円,-30円,2470円
 マイナスですね。「江戸川」の場合、
1-2-3,60,98240,20,36,180,1637,-,
 で、平均配当は1637円ですから、まあ、仕方がないですか。
4-5-3,0円,-1200円,-7200円
 まあ、ここで「>11」という条件をつければ、当たっていた、とも考えられますが・・・。どうでしょう。
 南「若松」も見ましょう。
・銀行予想
1-2-4
・投資予想
3-4-5
1-2-4,0円,-1200円,-4800円
 何故か、南の「銀行予想」、さっぱり当たりませんね。しかし、様子見しかできません。
3-4-5,0円,-1200円,-4800円
 ・・・ここも「>15」なら、来ていることは来てますが・・・、・・・まあ、当たらないでは仕方ありませんので、プログラムに「>15」という条件を付けてみましょう。→改造完了。
 それでは、本日分を出します。
「江戸川」
・銀行予想
1-3-2
・投資予想
1-3-2
 ううう、同じになってしまいました。
「若松」
・銀行予想
1-2-4
・投資予想
1-6-2
 と出ました。まあ、結果を楽しみにしましょう。

 さて、今回、いろいろな手法で挑んだ「ロト6」ですが、結果が出ましたので、見てみましょう。来たのは、
02 11 19 21 28 38 25
 検証します。
ロト6シングル予想、01-08-16-18-20-43→ハズレ
ロト6ペア予想、18-20-21-27-39-40→1つ的中
ロト6トリオ予想、02-07-22-23-24-27→1つ的中
 ここで何と、この3つと同時購入したクイックピッドが5等的中です。
総合ロト6A予想、12-16-25-29-42-43→ハズレ
 こちらのクイックピッドは、ハズレでした。
 ・・・チュンの予想4つ、クイックピッド2つで、当たったのは、クイックピッドの5等1000円だけですか・・・。・・・チュン予想よ、もう少し、しっかりしてくれ!
 「SPT予想」の結果入力を行いましょう。
1057,02 11 19 21 28 38,06-11-13-16-26-29
 なかなか重なりがありませんね。
 「ペア」は、ようやく重複が出ました。これからですね。
 「トリオ」は、まだ混とん状態です。
 次の予想もやりましょう。
ロト6シングル予想、05-08-14-16-18-43
ロト6ペア予想、01-06-23-24-31-40
ロト6トリオ予想、09-20-21-24-34-37
 と出ました。

続きを読む

今日も「競艇」・・・

1_1_33.jpg

 寝汗にもいろいろあって、少し下着が濡れて、下着だけを着替えて、再び横になる時もあれば、上に着ているジャージまで濡れてしまうけれど、まあ、布団は大丈夫という時もある。でも、今日のように、布団までビショビショになって、こりゃ乾燥機をかけないと、どうしようもないな。という時もあります。
 チュンは、昔から、人生の出来事には、何らかの意味がある。いや、例え、意味はないにしろ、そうした出来事に意味を見出して生きることが大事かな、と思って来たのですが、この寝汗にも意味はあるのでしょうか。
 今日など、まだ寝ていたいのに、無理矢理、たたき起こされたような気分です。寝たのは、午後9時くらい。起こされたのは、深夜12時半くらい。とにかく背中がビショビショで、とても寝てはいられなくて、起きました。起きて、即、乾燥機をかけましたよ。
 しかし、もし、この寝汗にも意味があるとしたら、寝汗はチュンに、そんな時間に起きて、何をしろ!と言うのでしょうか、今は、たまたま「競艇」のデータがプログラムを動かすと勝手に消えてしまいますので、その部分を手動入力する(とは言っても、コピー&ペーストですが・・・)という作業がありますから、それをやってますが、仮に寝汗がチュンに、それをやれ!と言っているとしたら、・・・それなら、「競艇」、もっと当たってもいいですよね。ところが、この「競艇」、さっぱり当たりません。この状況を考えると、寝汗がチュンに「競艇をやれ!」と言っているようには、とても考えられません。ならば、一体、何をしたら、いいのでしょうか?
 とりあえず、今は「競艇」「ナンバーズ&ロト」「FX」とやってますが、・・・まあ、ホンネを言えば、どれも勝てる気など全然しませんね。もう、チュン、何年も同じようなことをやってて、何の成果もないのですから。
 でも、まあ、何の成果もない活動を、これだけ続けられる、というのも、考えてみれば幸せなことですか・・・。

 と言うことで、「競艇」、続けます。
 まずは「戸田」から。予想は、
・銀行予想
1-2-6
・投資貯槽
6-5-2
 でした。
1-2-6,0円,-1200円,2500円
 ハズレでしたね。まあ、そんなに簡単に勝てれば、苦労はありません。
6-5-2,0円,-1200円,-6000円
 ・・・ダメですね。ファイルを見ても、特に打開策はないですね。様子を見ましょう。
 本日は、「桐生」「戸田」がありませんので、北の3番目「江戸川」でチャレンジですね。
 続いて、「福岡」を見ます。
・銀行予想
2-1-4
・投資予想
4-6-1
 でした。
2-1-4,0円,-1200円,-3600円
 2-1-4、来ませんね。・・・予想上ですと、来てもおかしくないはずなのですが・・・。これも様子見するしかないですか・・・。南は「唐津」がデータ数不足ですので、次は、南から5番目の「若松」ですね。
4-6-1,0円,-1200円,-3600円
 これもダメ。ファイルの中に当たりが1つもありません。ところが、120R予想で、
6-5-2,225030円
 という、とんでもない出目が帳面上、当たりましたので、「福岡」、当面、実戦購入ということになりました。今度こそを期待しましょう。
 それでは、今日の予想です。
「江戸川」
・銀行予想
1-2-3
・投資洋装
4-5-3
「若松」
・銀行予想
1-2-4
・投資予想
3-4-5
 これで様子見です。

続きを読む

今日は家で「ロト研究」・・・

14_1_1.jpg

 今日は、高針のカラオケ喫茶に行こうと思って、行ったら、ううう、行く時間が早すぎて、まだ、やってませんでした。開店まで1時間以上ありましたので、「西友」で買い物をして帰りましたよ。
 帰ってからは、以下のプログラム作りです。

 チュン、突然ですが、ゲームがやりたくなって来ました。でも、家には何もありませんので、ゲーム機から買わないといけません。そのためにも「アンバーズ&ロト」、頑張りましょう。
 まずは、現在、稼働中の「ロト6」プログラム、「SPT予想」の次回分を出しておきましょう。これが当たるようなら、「ロト7」「ミニロト」にも同種のプログラムを、とも考えているのですが、・・・まだ「ロト6」でも1回も当たってません。まあ、次に期待しましょう。
 今回の予想は、
ロト6シングル予想、01-08-16-18-20-43
ロト6ペア予想、18-20-21-27-39-40
ロト6トリオ予想、02-07-22-23-24-27
 となりました。今日か、明日。購入しましょう。
 さて、次は、「ロト6」「ロト7」「ミニロト」を合わせた「総合プログラム」です。これを進めましょう。
→まずは、表に出て来なかった数字を0個として、表に表します。→成功。
→ここで
「ミニロト」~31
「ロト7」~37
「ロト6」~43
 ですので、数調整をします。→完了。
→そこで改めて、各ロトのベース表を作ります。

 本日は時間がありますので、一度、予想を検証してみましょう。そのための準備を行います。
→ロト7、準備完了
07,09,10,16,20,28,37,02,33
→ミニロト、準備完了
14,18,26,28,30,08
→ロト6、準備完了
14,16,19,29,32,37,24
05,11,20,25,26,32,06

 「ロト総合結果入力.nalp」を作りましたので、順に結果を入力してみましょう。
ロト6A,05 11 20 25 26 32,22-29-32-33-34-36
ミニロト,14 18 26 28 30,02-09-21-23-30
ロト6B,14 16 19 29 32 37,23-24-29-35-38-40
ロト7,07 09 10 16 20 28 37,02-04-15-18-32-38-40
 となりました。

 次に、この結果を使っての、予想プログラムを作りましょう。

総合ロト6A予想、12-16-25-29-42-43
総合ミニロト予想、03-19-21-30-31
総合ロト6B予想、06-17-21-25-33-36
総合ロト7予想、01-03-15-24-31-35-36
 と出ましたね。これも見ていくことにしましょう。

 本日も「競艇」考察、続けます。
 まずは「戸田」から見ましょう。予想は、
・銀行予想
1-4-2
・投資予想
6-5-2
 でした。結果を反映させます。
1-4-2,3130円,1930円,3700円
 銀行予想は、順調です。
6-5-2,0円,-1200円,-4800円
 こちらはダメですね。この日の「戸田」で来ているのは、
4位、1-4-3,28,120630,43,82,190.7,4308,GO!,
 ですが、配当は、1310円しかありませんね。これでは「投資予想」とは言えません。もう1日、様子を見ることにしましょう。
 続いて「福岡」です。予想は、
・銀行予想
2-1-4
・投資予想
4-6-1
 でした。結果は、
2-1-4,0円,-1200円,-2400円
 ・・・ハズレですね・・・。
2-1-4,38,189120,32,54,168.8,4976,GO!,
 ですので、来てもいい出目なのですが・・・。そして、
4-6-1.0円,-1200円,-2400円
 こちらもダメですね。
 本日も北「戸田」、南「福岡」で行きましょう。
「戸田」
・銀行予想
1-2-6
・投資貯槽
6-5-2
「福岡」
・銀行予想
2-1-4
・投資予想
4-6-1
 ですね。結果を待ちましょう。

ズボンがない・・・

13_1_6.jpg

 この前、
「これまでボロボロのジーパンをはいていたチュンですが、これで少しはファッショナブルになったかな」
 なんて書きましたが、早い話がチュン、ず~と格安のジーパン2つを、交互にはいていただけですので、ズボンがないんですね。それで、通販で買った女性用のジーパン風のズボンと、前から家にあったフツーのズボンを、今度は交互にはこうか、と考えて居たのですが、昨日、何と、前から家にあったフツーのズボンのボタンが取れてしまいました。
 先日、ジーパンの膝の破れを補修したはずが、一度洗濯をしたらボロボロになってしまう程度の裁縫力のチュンですので、ズボンのメインのボタンなど補修できる訳がありません。となると、当面、はけるのは、通販で買った女性用のジーパン風のズボンだけ!?それじゃ困るので、いろいろ探したら、これも以前、通販で間違って買った、ジーパン風と言いますか、ジーパン柄と言いますか、ジャージの下のズボンの柄がジーパン風に描かれただけのような、ちょっと情けないズボンが見つかりました。
 これ、はいていると、ホントにジーパンをはいているように見えるのかな?というのは、はなはだ疑問ではありますが、他に適当なズボンも見つかりませんので、今日は、それをはいてます。まあ、騙された(とは言っても、チュンが勝手に騙されたのですが)ズボンも、はかないと勿体ないですからね。
 こうなって来ますと、2、3日前、女性用のジーパン風のズボンの色違いを注文したのですが、これは注文して正解でしたね。届くのは来週の終わりですが、それが届けば、一安心です。それまでは、この訳の分からないズボンで我慢しましょう。
 しかし、考えてみれば、チュンの家って、スカートとかワンピースはいっぱいあるのに、何故、ズボンがないんでしょう。改めて、これまでのチュンが、どれほど服装に気を使わなかったが、分かりましたよ。
↓ 
 え~、実はまだ、今日は「競艇」結果入力の途中なのですが、「競艇」の状況が気になって仕方ありませんので、続きをやりましょう。
 北の「桐生」の予想は、
・銀行予想
1-2-3
・投資予想
2-6-4
 でした。結果は、
1-2-3,2750円,1550円,1770円
 昨日の「桐生」は、12R中1-2-3が3回来ましたが、配当の合計は、2750円でしたね。まあ、微々たる収益ですが、黒字になっている、ということは、いいことです。
2-6-4,0円,-1200円,-3600円
 投資予想はハズレです。昨日、留意点としてあげた、2-3-5も来てませんね。・・・と、ここで昨日のファイルを確認のために見られるといいのですが、今のプログラムですと、昨日、「大村」を予想した時点で、「桐生」のファイルは消えてしまっています。・・・これを避けるために、せめて、前回の予想を残しておくように、プログラムを少し改造しておきましょう。→改造完了。これで、結果を見ての分析が可能になりました。
 続いて「大村」をやりましょう。
・銀行予想
1-2-3
・投資予想
5-1-2
 結果は、
1-2-3,0円,-1200円,-1200円
 ハズレでしたね。しかし、昨日、平均配当と言うのを出したのですが、
1-2-3,96,92980,13,9,69.2,968,-,
 と、「大村」の1-2-3、1200R中96回、13Rに1回の割合で来ているのですが。平均配当は、1200円を割れて、960円しかないですね。・・・これを、どう見るのか、です。13回に1回ですので、1日2回来ることだって考えられます。これは、考慮点とし、もう少し様子を見ますか。
5-1-2,0円,-1200円,-1200円
 こちらはダメでした。
 それでは、本日の予想ですが、北は「桐生」が終わりましたので「戸田」です。
・銀行予想
1-4-2
・投資予想
6-5-2
 南は「福岡」ですか。
・銀行予想
2-1-4
・投資予想
4-6-1
 と出ましたね。 
 まあ、こんな感じで行きましょう。

続きを読む

今日は、・・・病院のはしご・・・

12_1_7.jpg

 昨夜はサッカーを見ようと思ったのですが、中継が始まり、試合が始まるまでの間に、少し眠くなって来ましたので、初めてテレビの「おやすみタイマー」というのをセットして、ベッドに横になって、サッカー見てましたよ。
 何時だったか、岡崎選手が先制点を入れ、「ワー」なんて喜んだまでは覚えてますが、それからすぐに寝てしまいました。その後、少し寝汗をかいて、起きたのが午前1時。そこからは、ウトウトしながらも、下記の「競艇」などをやりました。
 昨日は、本当はスーパー銭湯に行きたかったんですよね。疲れ気味の体を癒すには、あそこが一番いいんです。でも、今日は皮膚科があって、皮膚科の先生には「完治するまでスーパー銭湯はダメ」って言われましたので、まあ、実は、もう行ってしまったのですが、いくら何でも皮膚科の前日に行くのは、あまりにも反逆的のような気がして、断念しました。
 来週早々には、行きたいな、って思っています。もちろん、皮膚科の先生には内緒です。

 さて、今日も「競艇」考察を行います。
 とりあえず、予想は、
・銀行予想
1-3-4
・投資予想
2-3-5
 でした。結果を見ます。
1-3-4,970円,-230円,220円
 ・・・まあ、これも十分に予想できる出来事ですね。マイナス金利ですか・・・。
2-3-5,0円,-1200円,-2400円
 よはり、こちらは簡単には来ないですね。
 それでは、本日分の予想を出しましょう。
・銀行予想
1-2-3
・投資予想
2-6-4
 あれれ?2-3-5から、2-6-4に変わりましたね。2-3-5は、どうやら獲得賞金が、12万円以下になったようですね。・・・この辺りは、どう影響するのでしょうか。確かめてみたいと思います。(ここで2-3-5が来るようなら、再考の余地あり、ですね)。
 北の「桐生」だけでは、遅々として進みませんので、今回は南の「大村」も出してみましょう。
「大村」
・銀行予想
1-2-3
・投資予想
5-1-2
 と出ました。これもチェックすることにしましょう。
<備考>
 もし収支マイナスが続くようなら「平均配当」をだし、極端に安いものを排除する。その場合、基準を3日に1回から、5回に1回に緩和してもいい。

 本日は、午前中はチュンの皮膚科、午後からは母親の病院があります。・・・今日も早めに出て、病院の食堂でランチを食べたいな。・・・て、それくらいしか、楽しみがないです・・・。

続きを読む

「女はつらいよ」・・・って聞かされても・・・

11_1_8.jpg
 
昨夜は、夕食後のインスリンを打ったら、フラフラとして来ましたので、そのまま寝てしまいました。午後7時半くらいですか。そして起きたのが、午後11時半くらい。このところ、寝汗をかいても下着を替えるくらいだったのですが、昨夜は結構ビショビショでしたので、何日ぶりかの布団乾燥機を使いましたね。そして、「競艇」の入力とアニメ鑑賞。午前1時くらいにコンビニに行って、「ワンピース」を見ながら、しばらく寝てしまったのが、午前4時くらい。午前6時くらいには、廃品回収で新聞を出したらフラフラになり、戻って来て、またウトウトとしてたら、今、午前8時になりました。・・・まだ少し眠いですね。

 先日、カラオケ喫茶に行った時、最後の方は、2人の女性客と、1人の男性客と一緒になりました。歌は順番制ですので、最後は、その3人の歌を一通り聞いて、チュンが歌って、もう1回、1人の女性客の歌を聞いて、帰って来たのですが、・・・やっぱ、他の方の歌う曲って、知らない曲ばかりでしたね。
 ただ、印象に残っているのは、女性の方が歌っている曲が、なんと言うのでしょうか、簡潔に表現するなら「女はつらいよ」的な曲ばかりでしたね。
 歌詞はまったく覚えてませんが、女だから耐え忍ばないといけない、とか、女一人は寂しくて辛いとか、女故に泣き濡れるとか、そんなような歌ばっかり。一方で女装などしているチュンですので、女性に「女はつらいよ」を大合唱されても。どんな反応をしたらいいのか、少し戸惑いました。
 とく考えてみると、「男はつらいよ」というのは、寅さんの歌ですが、内容は、それほど辛くはありません。女性のように真正面から「男はつらいよ」と歌っている歌って、意外にないような気がしますね。
 そう考えると、やっぱ、男より、女の方が辛いのでしょうかね。ま、男はそんなこと、真正面から言えない、ということもあるでしょうが、・・・でも、やっぱ。女の方が辛いような気もして来ましたね。

 先日、購入した、女性物のジーパン風ズボン、まあ、何とか快適にはいているのですが、ひょっとして洗濯をすると、小さくなって、はけなくなったりするのかな、と思い、洗濯、してみました。
 洗濯をした結果は、・・・安い商品ですので、生地は結構、傷みやすいような感じでしたが、まあ、洗濯後も普通にはけましたので、許容範囲ですかね。
 これ、色違いが2つありますので、購入することしましょう。・・・と思ったら、2つの中の1つは、4月中旬入荷のようですので、1つだけ買いますか・・・。
 これまでボロボロのジーパンをはいていたチュンですが、これで少しはファッショナブルになったかな。

 本日も「競艇」考察、行います。まずは、昨日の結果から。ちなみに予想は、
・獲得賞金順
2-6-4
・出現数順
2-3-5
・期待値順
1-2-4
 でした。
2-6-4、ハズレ
2-3-5、ハズレ
1-2-4,1650円,450円,450円
 さすがに「銀行予想」、ようやく来ましたね。しかし、滅多に来ない予想を、「獲得賞金順」と「出現数順」の2つも出すのは、混乱の元ですね。ここで、「期待値順」予想を「銀行予想」、上の1つの予想を1本化して「投資予想」とでも変えますか。その改造を行ってみましょう。→改造しました。これで、ファイル「3」に「銀行予想」、ファイル「2」に「投資予想」が書き込まれるはずです。
 やってみましょう。
・銀行予想
1-3-4
・投資予想
2-3-5
 と出ました。
 今回は、この結果を見ることにしましょう。

続きを読む

今日は・・・読書?

10_1_11.jpg

 今日は、月に一度の打ち合わせで、朝から今池に行きました。1時間くらい前に着くように家を出て、「ミスタードーナッツ」でドーナッツ2個とホットコーヒーを頼み、今日も岩波新書を読みましたよ。
 今、読んでいるのは、
岡田温司著「黙示録-イメージの源泉」
 という本なのですが、・・・正直言いますと、チュン「黙示録」には、あまり興味がありませんので、なかなか進みませんね。
 この「黙示録」は、もちろん、聖書から来ているのですが、キリスト教でよく分からないのは、聖書は生前のキリストについては、しっかりと書かれているのですが、処刑されて、その後に復活した、とは書かれているのですが、その復活後の記述が、ほとんどない、ということですね。
 このキリストの復活は、キリスト教の、まさに信仰のカナメのような気がするのすが、その部分がチュンには、あいまいに思えて仕方ありません。どうして、このような、あいまいさを抱えた宗教が、世界宗教にまでなったのか、チュンには、よく分かりません。
 ただ、この本によりますと、この本のテーマである「黙示録」について書かれた書物は、その後の歴史において、膨大に存在する。そして、それらの本のほとんどが、「黙示録」を神話とか、ファンタジーではなく、未来に実際に起きる出来事として信じている。そして、だからこそ、それらの本のほとんどが、「黙示録」と実際の歴史との、つじつま合わせをしているように、チュンには見えてしまいますね。
 ベルギーで、また、同時多発テロが発生しました。チュンは思います。こうしたテロの実行犯は、自らが悪魔だと思って、テロを行っている訳ではありません。おそらく実行犯にとっては、テロは正義であり、神に祝福された正義の行為なのでしょう。
 今回の本を読んで、よく分かるのは、キリスト教の世界では、2000年も前から、こうした正義と正義の戦いが、常に繰り返されて来た、ということです。
 となると、人類を救うには何をすべきかと言えば、「聖書」や、その他の宗教書の呪縛から逃れ、今こそ「科学的真実」に世界が目を向けるしかない、ということですか。「科学的真実」に目を向ければ。そこには神も悪魔もいない、善もなければ、悪もないことに、すべての人が気づくのではないか、とも思うのです。

 などと、チュン、考えてしまったのですが、・・・安倍政権では、日本も、この正義の戦いの渦の中に、無理矢理、引き込まれるんでしょうかね・・・。

 さて、今日も「競艇」を考えますか。
 まずは昨日、出した予想ですが、
・獲得賞金順
2-6-4
・出現数順
2-3-5
・期待値順
4-3-2
 でしたね。
2-6-4→ハズレ。
2-3-5→ハズレ。
4-3-2→ハズレ。
 早い話が全滅ですね。しかし、上の1つはいいとして、3つ目の「期待値順」というのは、いわゆる、チュンが思うところの「銀行予想」です。「銀行予想」が、4-3-2などという突飛な予想を出し、ハズレでは、いけませんね。ファイル「チュンちゃん銀行本店3.txt」を見ましょう。
 すると、このファイルの中で実際に来ているのは、
第13位、1-2-5,42,76100,29,56,193.1,-
 ですね。そこで、この第3予想には、縛りをかけることにしましょう。5つ目の29というのは、平均すると29Rに1回ということです。そこで、それを3日に1回、つまり36以下と言うことにしてみましょう。これならば、4-3-2などという突飛な予想ではなく、ある程度、頻繁に出現している出目が導き出されるはずです。・・・その改造を行いましょう。→一応、改造しました。
 それでは、本日予想を出しましょう。
・獲得賞金順
2-6-4
・出現数順
2-3-5
・期待値順
1-2-4
 と出ました。何とか、「銀行」らしい予想が出ましたが、結果はどうなるでしょう。

 衣食足りて礼節を知る、と言いますが、「競艇」さえ勝てないチュンには、天下国家、世界情勢など、語る資格はないですか・・・。

今日は・・・久しぶりに「競艇」参戦

9_1_16.jpg

 今日は、母親の病院です。・・・また、車椅子を押して、疲労困憊になる1日ですかね・・・。
 とにかくチュンは、多くは望みません。平和で穏やかな日々が、続いてほしい。・・・などと言いながら、

 さて、「競艇」ですが、昨日、
2-6-4
4-6-2
 という予想を出しましたが、・・・どっちも来てませんね。ハズレです、と言いますか、この予想、突飛すぎますね。これじゃ、銀行と言うよりも、一攫千金、ゴールドラッシュです。
 もう少し、当てやすい、銀行らしい、指標を出すことにしましょう。→12万円枠を排除して、期待値だけを並べるプログラムも作りました。つまり、
獲得賞金順
出現数順
期待値順
 の3つのファイルができましたので、その結果を見てみましょう。
・獲得賞金順
2-6-4
・出現数順
2-3-5
・期待値順
4-3-2
 ・・・あれれ?どうやっても1-2-3とか、1-3-2とか、当たりそうな出目は、チュンのプログラムからは出ませんね・・・。・・・ここは、もう一工夫、必要な感じですが、その改良は、次回にしましょう。

 といった感じで、朝から苦戦しています。おまけに今日から「戸田」が始まり、「戸田」は帳面上の収支が一応は10万円を超えてますので、参戦です。
戸田1-2-4
 ムチャ控えめな予想なのですが、それすら来ないから「競艇」にも困ってしまいます。まあ、結果を楽しみにしましょう。

 今日の楽しみは、何と言っても、病院の食堂で食べるランチですね。病院の食堂なのですが、意外に安くておいしくて、チュンが普段、食べないようなメニューが出ますので、チュン、気に入っています。
 まあ、探せば、どんな時にだって、楽しみはありますよね。いつも、そんな楽しみを見つけられるように、なれるといいですね。

続きを読む

チュンが選ぶ「感動アニメ」

◎第3回「ワンピース」(2013-03-24)
 もう、いい加減、ドフラミンゴを倒してくれよ、半ばイライラしつつ見ているところに、ルーシー復活の、ここまでやるの?の演出。でも、そんな状況にもかかわらず、不意に泣かされてしまうのが、このアニメのすごいところです。下手に日曜日の朝に、このアニメを見てしまうと、涙で、その日の予定が狂わされてしまいますので、注意が必要。とにかく、さあ、ルーシー、ルフィー、ドフラミンゴをやっつけてくれ!

◎第2回、「僕だけがいない街」(2016-03-14)
 チュンは思います。児童虐待は確かに許されざる犯罪ですが、それは単に親を責めれば解決する問題ではありません。人が犯罪に至るには、それなりの理由がある。その、それなりの理由に、まず目を向けなければ、悲しい出来事が繰り返されない社会を作ることはできません。罪を憎まず、人ばっかり憎んでいる、チュンは、それが今の社会のような気がして仕方ありません。それを改めて教えてくれたのが、今回の、この作品です。

◎第1回、「僕だけがいない街」(2016-03-04)
加代ちゃんが、主人公の家の温かい朝食を見て泣きだすシーン

セリフ大賞控え

「ダイヤのA」
「何ができる。何がしたい。どう生きる」<セリフ>

「赤髪の白雪姫」
「しまったな。まだ、2人きりには、ならんと思ったんだけどな」<セリフ>

「ハルチカ」
「宝石は太陽の光を、さらに美しい光に変えてくれるから」&「外の世界でひどい目にあったり、絶望したら、光の見え方を自分たちで変えてみろ」<セリフ>

「僕だけがいない街」
「わたし、ジャマだべか?」<セリフ>

「ドラえもん」
「奉行?剛田さんは、鍋将軍って呼ばれているのよ」<セリフ>

「亜人」
「彼女だけは幸せにしてみせる。世界中の誰を、地獄に落としても」<セリフ>

「昭和元禄落語心中」
「女として、心から好きな人をずーっと側で支えたいの。女にしかできないことよ」<セリフ>
「変わらねぇ落語も必要だな。それも落語の本質なんだな。それは、お前さんの仕事、そんで俺の仕事は、客に合わせた落語をすることだ。忘れんな。それだけ、約束しようぜ」<セリフ>

「GATE自衛隊、彼の地にて、斯く戦えり」
「気にするな。今度は税金じゃなくて、俺の金で買ってやる」<セリフ>

「ルパン三世」
「お散歩、お散歩しましょ。あの虹の向こうに」<セリフ>

「魔法つかいプリキュア」
「考えるより前に、動かなきゃ」<セリフ>

「僕だけがいない街」
「私のせいです。どうか明美を攻めないでください」<セルフ>

「昭和元禄落語心中」
「私、求められれば、いくらでも変われるよ」「求められれば・・・、求められなきゃ、終わりなんだよ」<セリフ>

「ルパン三世」
「捨てたもんじゃねぇだろ、日本も」<セリフ>

「プリンス・オブ。ストライド」
「俺は、お前と走りたい」<セリフ>

「ルパン三世」
「レベッカ、考え方1つで世界は変わるんだよ」<セリフ>

「魔法つかいプリキュア」
「わたしの大好きなお姉ちゃんをバカにしないで」<セリフ>

「牙狼-紅蓮ノ月-」
「今、ルドラは、ここにいる。雷吼、爺さまを斬ってやってくれ」<セリフ>

「昭和元禄落語心中」
「寄席で父ちゃんの落語、見るんだ」<セリフ>

感動アニメ控え

「牙狼-紅蓮ノ月-」<涙>
 安倍晴明の最期、泣けましたね。
「今、ルドラは、ここにいる。雷吼、爺さまを斬ってやってくれ」<セリフ>
 を入れておきましょう。・・・でも、まだ一波乱、ありそうですね。次も楽しみです。

「昭和元禄落語心中」<涙>
 ・・・一体、この作品、30分の間に。何回、泣かせてくれるんでしょう。たまりませんね。
「寄せで父ちゃんの落語、見るんだ」<セリフ>
 ここでは、最初に泣いた、このセリフを入れておきましょう。

続きを読む

プロフィール

チュン

Author:チュン
チュンです。
チュンは、チュンちゃんを、こよなく愛する奴です。
ここで、いろんなことに取り組んでいきたいと思ってます。

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チュンカウンター
ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チュンのことをさらに知りたい方へ
<写真>をクリックしてください!