FC2ブログ

昨日は「エリザベス」へ・・・

7_1_19.jpg

 昨日は写真撮影のため、名駅「エリザベス」に行って来ました。
 当初は、前と同じ、カッター&スカートで撮影するつおりだったのですが、「エリザベス」の着替えルームには、他の女装の方が置いていかれた服が、「自由に使ってください」といった形で、いくつか掛かっています。思い切ってお店の方に「これ、着ていいんですかね?」と聞いたら、大丈夫とのこと。そこで、今回は、その中の1着を着て、撮影しました。
 考えてみると、チュンみたいに撮影がしたいだけの者には、これってムチャクチャ有り難いシステムですよね。写真の公開は順番ですので、後日になりますが、「エリザベス」、ロッカー会員にもなってますので、また、行ってみたいと思います。
 お借りした服は、洗って、お返ししようと思ってます。

 相変わらずの寝汗に加えて、歯も痛いし、あまり調子はよくありませんね・・・。よく、この状況で、昨日、名駅まで行ったな、と思います。
 今日は、「ロト買い」くらいですかね。あ、そろそろネット喫茶に行ってもいいですね。でも、「痛み止め」を飲みましたので、歯は少し楽になりましたが。・・・どうなんでしょう。
 まあ、ゆったりとやりましょう。

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

・・・歯の調子が、ココ1つ・・・

6_1_19.jpg

 昨日は、歯医者さんでした。行く前は、その後、カラオケ喫茶でも、なんて考えていたのですが、昨日は、詳細は分からないのですが、歯の欠けた部分に差し歯をして、そこに、もう1つ、差し歯をしたみたいですね。治療時間は、1時間近くかかりました。
 さすがに治療時間が長かったためか、終わった後、体がフラフラします。車で歯医者さんは出たのですが、何となくフラフラするし、何故か、今回の差し歯とかみ合わせになった下の歯が痛いです。歯医者さんは、
「下の歯も相当傷んでるので、痛みが出たら、痛み止めを飲んでね」
 と言っていたのですが、ううう、確かに下の歯が痛い。そんなんで、途中で車を止めて、タバコを吸って、しばらく休んでました。
 とりあえず、カラオケはあきらめて、家に帰り、「痛み止め」は飲んだのですが、フラフラした感覚は続いてましたので、家で横になりました。途中、電話があり、ケアマネージャーさんが訪ねて来ましたが、基本的には、昨日は、それだけ。途中で起きて、カラオケ練習もしましたが、歯に違和感があって、それも断念。
 まあ、昨日は、ほぼ、家で横になっているだけの1日でしたね。・・・まあ、たまには、こんな日もありますか・・・。

 上記のケアマネージャーさんなんですが、お昼過ぎに電話がかかって来て、
「後1時間くらいで伺います」
 ということでしたので、起きて待っていたら、いらした早々、
「お母さんの具合、どうですか?」
 と聞いて来ました。昨日は朝、母親に薬とインスリン注射を施した後は、母親の顔など、まったく見てません。「どうですか?」と聞かれ、言葉に詰まってしまったのですが、まあ、心配と言えば、母親、最近は食欲がなく、風邪をひいたのか咳ばかりしてたんです。
 ケマネージャーさんは、書類に印鑑を押すと、すぐに帰ってしまったのですが、それで、ケアマネージャーさんが帰った後、母親を見に行くと、やはり、朝出したパンは食べておらず、その時に「咳が出たら飲んでね」と言って置いておいた風邪薬もそのままで、息を少し苦しそうにして寝ていたのですが、チュン、その時、思いました。
 介護って何をすれば、いいんでしょう?無理矢理パンを食べさせれば、いいんでしょうか?無理矢理、薬を飲ませれば、いいのでしょうか?チュンには、何もできないな。チュンには、とても、そんな余裕はないな、って思いましたよ。
 その後、後と言っても、チュンがお風呂に入った後、午後6時くらいですか。もう一度、母親を見に行くと、その間に、母親は起きて、パンを少し食べたみたいです。「何だ?」と言って顔を上げたので、「咳が出たら、ここに風邪薬があるから、飲んどけよ」と言って、チュンは自分の部屋に戻ったのですが、まあ、母親も、なるようにしか、ならないでしょう。
 世の中、すべて、なるようにしか。ならないのですから・・・。

 一夜明けて、歯の痛みはなくなったのですが、・・・歯の並びが悪いんでしょうか、何かを食べていると、口の中を噛んでしまいます。何か変な感じ・・・。
 このところ日曜日は、女装の写真を撮影の日、と自分の中では決めているのですが、・・・今日は大丈夫かな。
 まだ時間がありますので、様子を見て、出られるようなら、出かけたいと思います。
 チュンが女装写真を更新できる、ということは、チュンがまだ元気な証拠。それができなくなったら、いよいよチュンも終わりでしょう・・・。

少し慣れて来たような・・・

5_1_22.jpg


 今日は、一応、普通に寝れました。寝たのが、午後9時くらい。起きたのが、午前3時くらい。起きた時に下着が少し濡れてましたので着替えましたが、・・・って、お寝小じゃないですよ。寝汗ですよ。まあ、ホント、普通に目覚めたのですが、ううう、やっぱり少し眠いですね。
 そして、今日は、歯医者さんです。ここも、ずっと通っている。でも、チュンには、どんな治療をしているのか、さっぱり分かりません。いつも治療は終わると、歯にマズい(=変な味の)薬が塗ってあって、治療が終わって1時間くらいは、歯に違和感たっぷりで、何もする気が起こらない。それが、ここ数週間、続いています。
 先々週は、歯医者の後は、どこも出かける気がしなくて家にいましたが、先週は、すぐに気分が回復したので、近所のカラオケ喫茶に行きました。今週は、どうなるのか、・・・これは行ってみないと分かりません。気分が良ければ、まだカラオケチケットが残ってますので、カラオケ喫茶に行こうかな。

 ひょんなことから、「T's」というSNSから、ブログへと日記の書き込み場所をお引越ししたチュンですが、何か少し、物足りなさを感じてました。その理由を考えてみると、SNSの場合「マイフレンド最新日記」とか「お気に入り最新日記」というのがあって、他の方が書いた文章を比較的簡単に読む機会があったのですが、ブログには、それがない。やっぱり、ブログは少し寂しいかな、と思っていたら、いいものを見つけました。
 もう、すでに、ページに反映されてますが、「にほんブログ村」というところで提供している「ブログパーツ」を、このブログに書き込んだら、そこにチュンのブログの順位の前後のブログが表示され、そこをクリックすれば、簡単に他の方のブログを見ることができるようになりました。
 SNSの場合、マイフレさんも、お気に入りさんも、ほとんど書き込みらしい書き込みはなく、他の方の文章を読むと言っても、実際には、それほど読めなかったのですが、やはり、ブログとなると、文章を書くのが好きな方が多いのか、結構、読み応えのあるページも多いですね。
 チュン、他の方の文章を読むのも好きなので、これからチョコチョコ訪ねていくと思いますので、よろしくお願い致します。
 ・・・そう言えば、「T's」のSNSは、今も<休止中>なんて書いて、放置してるんですよね。これまで、「T's」で<休眠中>とか、<充電中>などという文字を見ると、そういう方はきっと、ホルモン治療とかをしてて、ホルモンを投与すると情緒が不安定になるとか聞きますので、そんな状態なのかな、なかなか大変なんだな、なんて思っていたのですが、まさか、ホルモン治療など無関係のチュンまでも<休止中>になるなんて、思ってもいませんでした。
 いつまでも<休止中>というのもカッコ悪いので、そろそろ「T's」も、どうするのか、考えないとダメですね。

 まあ、書く環境から見ますと、この「FC2ブログ」は、抜群に使い勝手はいいですね。以前に、突然、ブログが消されてしまったこともありましたが、今回は最初から「アダルト枠」に入れましたので、その心配もないように思います。
 ま、チュンの日記など、内容は大したことはありませんし、せっかく撮影した女装写真を1日1枚ずつ、存在証明のような意味合いで掲載したいだけのブログですので、ここでいいような気もします。(コメントなども、するのも、されるのも苦手ですし・・・)。

「ロト6」、1000円当たったよ!

4_1_23.jpg

 昨日は、昨日も書きましたが、灯油を買いに、ガソリンスタンドに行きました。18Lのポリタンクを2つ車に積んで、それに灯油を入れ、帰りは、駐車場から家まで荷車に載せて、それを運んだのですが、・・・やはり、車椅子と比べると軽いですね。そう考えると、車椅子って、結構、重いですよ。どうなんでしょう。
 ・・・なんて書いても、今日は母親の病院なんですね。月曜日、チュンは車椅子を押してヘトヘトになりましたが、今日もそれですか・・・。さらに今日は、診療科が2カ所ですね。考えるだけで疲れてしまいます。
 ただ、昨夜は、寝汗をかきそうになって、一度、起きたのが、午後10時くらい。寝汗を本格的にかく前でしたので、少し体を拭いて、下着だけ替えて、再びベッドに入ったら、午前4時くらいまで寝ることができました。まあ、体調的には、この前より、ずっと良好なのが救いですか・・・。診療の場合は、待ち時間が多いので、岩波新書も読めますしね。
 まあ、そんなことを楽しみに、今日も頑張りましょう。

 昨日、この日記に、
「・5位、西野カナ「トリセツ」
 で泣いてしまいましたね」
 というのを書きましたが、考えてみれば、それが変な話ですが、チュンの女装のルーツかもしれませんね。
 ひょんなことから、飲み屋で女性の歌を歌い始めたチュンですが、男のチュンという立場で、西野カナ「トリセツ」を歌えば、どうしても亡くなった奥さんのことを思い出して、泣けて歌えなくなってしまいます。でも、西野カナ「トリセツ」は、1つのキッカケであって、日々の生活を送っていると、何かの拍子で、そんな気持ちになってしまうことって、いっぱいあります。
 そして、そうなると、チュンは再び、すべてにやる気をなくし、泣き暮らしていた日々に戻ってしまいます。
 ならば、どうするのか、と言えば、チュン自身が女の子になって、自分の気持ちで、西野カナ「トリセツ」を歌うしかありません。この状況で、1人っきりで、チュンが男のチュンの立場を守っていたって、先へは進めません。
 まあ、考えみれば、変な選択かもしれません。でも、チュンが今の生活、例えば、母親の世話とか、家事とか、を平常心を保ったままでこなしていくには、もうチュンは以前の男のチュンではないんだ、と思う方が、楽だった。生きやすかった。そういうことです。
 だから、
・5位、西野カナ「トリセツ」
 は、あくまでチュンの気持ちで歌いたいと思っています。・・・分かりませんが、きっと、歌えるのではないか、と思います。

 少し前に、いっぱいブログを作ってしまったチュンですが、その1つが、
出張!N&L研究所
http://blogs.yahoo.co.jp/thuntyan
 これ、早い話が、ナンバーズ&ロトを当てよう、というブログなんですが、まあ、何て情けないことに、このブログ、開設以来、一度も、当たったことがありませんでした。
 しかし、昨日、見事(と言うほどでもないですが)、ロト6の5等、1000円が当たりましたよ。
 ただ、当たったのは、チュンの予想ではなく、チュンの予想だけですとネットで確認ができてしまうため、財布がハズレ券でいっぱいになってしまうので、チュンが毎回クジ券を財布から取り出すために購入している、クイックピッド(早い話が、売り場でのランダム予想)でした。
 まあ、1000円でも、クイックピッドでも、これが企画の初めての当たりです。
 当たった時は、素直に喜びましょう。

続きを読む

カンタンには行かない・・・

3_1_22.jpg


 ・・・今日も同じですね。寝汗で午前12時に起きた後、しばらくして布団乾燥機をかけ、今度は、その布団乾燥機の横に寄り添うようにして、もう一度、寝る。また汗をかいて起きて、今は午前5時。とにかく、まとまった睡眠を取ることができないので、ダルいです。・・・こんな日々、いつまで続くのでしょう。
 正直、今のチュンは、自分が生きているだけで精一杯ですね。・・・とても母親の世話まで、できません。これから、どうなるのでしょうか。・・・まあ、なるようにしか、ならないですか・・。

 などと書いていたら、今日は、廃品回収というのを思い出し、新聞を縛って、指定の場所まで運んだら、フラフラして死にそうになりました。今日は、実は、区役所に行こうと思っていたのですが、・・・疲れたので、来週にしましょう。
 でも、そろそろ灯油がなくなって来ましたし(使いすぎ?)、今日は「ロト買い」もありますので、お昼くらいには出かけないといけません。・・・そして、明日は、母親の今週2回目の病院ですか・・・。・・・栄養剤、飲んどきます。

 世の中、思い通りに行かないこと、結構、ありますよね。チュンなどは、正直、そんなんばっかですね。
 YUIの「LIFE」って曲に、
「カンタンに行かないから 生きていける」
 というのがあって、チュン、よく引用するのですが、それにしても、上手く行かない過ぎのような気もしないでもないです。
 例えば、今日から「競艇」で「戸田」が始まります。「ギャンブル王に、俺はなる!」なんてスローガンで始まったチュンのギャンブル挑戦。その第一弾が、「出走人数は固定で、わずか6人」「三連単を全部購入しても、わずか120通り」「その上に内枠有利という明らかな出目の偏りがある」ということで、これで勝てなきゃ他で勝てる訳がない、などと言って始めたのが「競艇」だったのですが、いざ、やってみると、まったく勝てない。
 そこで毎日、結果を入力して、帳面上の収支がプラス10万円を超えたら実践購入、というのを決めて、ようやく、その帳面上10万円超えということで、購入を始めたのが、「戸田」なのですが、それさえも、実際にやってみると、カンタンには行かない、んですよね。
 でも、まだ現状は、収支10万円を超えてますので、今日も舟券、ネット購入しますよ。買うのは、「4-3-5」。・・・全然、来るような気がしないのですが、仕方ありません。→今、購入しました。
 他にもあります。1つは、
チュンのお勉強部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/thuntyan2
 ですね。ここでチュンが考えたのが「放送大学」への参加。友達がいないチュンですので、「放送大学」にでも参加すれば、新たな知り合いでもできるかな、と思い、「放送大学」のことを調べたのですが、そこで、ネットで無料で受講できる講座「初歩からの数学」というのがあるのを知り、どうせ勉強するなら、物理か数学かな、と思い、チュン、その番組を視聴してみました。
 ところが、その番組、簡単な説明はあるのですが、肝心の分からない部分の説明がない。どうも不満が残る内容だったのですが、ならばと、「微分」について、番組で不十分な部分をネットで調べ始めたら、ううう、チュン、「微分」よりも、もっと初歩的なところ、「指数/対数」や「三角関数」などの理解もできていないことが分かって来ました。
 元々は、物理学の数式を理解するために「数学」を始めたのですが、・・・これじゃ分かる訳がありませんね。・・・これも仕切り直し、・・・でしょうかね。
 他にも、ココログで始めた「とほほFX」が、とほほ過ぎて、ブログとして成立しない、などといったことも出て来ましたね。
 まあ、焦ることもありません。ゆっくり解決して行きますか。

続きを読む

リンクに「アニメノート」追加

2_1_24.jpg

 本日も、昨夜とほぼ同じ流れですね。寝たのは、昨夜より、やや遅く午後7時過ぎ。そして、寝汗で起きたのが、午前12時くらい。ただ、昨夜は乾燥機と一緒に寝ましたが、今日は何となく、そのまま起きていて、「競艇」の結果入力や、アニメ鑑賞をしています。車椅子を押した疲れが抜けたのでしょう。今日の方が、楽は楽ですね。
 しかし、このチュンの寝汗、何でしょう。先日、内科の先生にも話したのですが、内科の先生はいつも、
「尿検査も、血液検査も、特に異常はありませんので、大丈夫でしょう」
 とおっしゃるのですが、・・・どう考えても変ですよね。
 今日などは厳密に言うと、寝汗じゃありません。寝汗が出てる感じがしたので起きたんですが、起きてからも、心臓のドクドクという鼓動と共に、体のいろいろなところから、少しずつですが、汗が噴き出してきます。タオルで拭くと、タオルが濡れるくらい。こうなると、寝汗じゃなくて、起き汗ですか。しばらく、そんな状態が続いた後、ようやく汗が止まり、そうすると寒くなって、服を着るといった感じ。
 これ、何でしょうね・・・。
 でも、そんな状態でも、チュンには楽しみがあります。それは、朝早く起きると、ゆっくりとアニメが見られること。ホント、いつも、アニメには元気づけられます。もし、アニメがなかったら、こんな状態のチュンは、落ち込むだけ落ち込んでいたような気もします。
 まあ、とりあえず、今日も、眠くなったら寝る。眠くなかったら、何かゴチャゴチャと活動をする。そんな軽い気持ちで、やって行こうと思っています。
 リンクに「アニメノート」を入れておきます。

 一度、ウトウトしましたが、何とか、もうすぐ午前6時を迎えようとしています。
 今日は、できれば、ネット喫茶に行きたいな。「ピアノの森」が終わってしまいましたので、次なる漫画を探したいです。

続きを読む

車椅子で、ヘトヘト・・・

1_1_27.jpg

 うちの母親、足がうまく動かなくなって、よくコケるので、最初は杖を借りたんですよ。ところが借りた杖を全然使おうとしない。それを見たケアマネージャーさんが「杖、使わないから、杖は返却して、車椅子にしますかね」なんて言ってたと思ったら、それから数日して車椅子が届けられました。
 その時は、チュン、大して考えてなかったんですが、しばらくしてチュン、分かりました。杖と車椅子の大きな違い。杖は本人がついて歩きますので、チュンには何の負担もないのですが、車椅子は早い話が、チュンが押さないと、前に進まないんですね。
 この車椅子、車輪もついてますし、みんな楽そうに押してますので、そんなものかな、と考えていたのですが、いやはや、チュンの体力がないからでしょうか、押してるとムチャクチャ疲れます。昨日も午前中、母親を乗せて、家から駐車場、駐車場から病院の駐車場、病院の駐車場から病院内、そして、その逆を移動したのですが、家に帰ったら疲労感いっぱいで、動けない。
 とにかく全身ダルいので、昨日は、お風呂に入って、午後6時にはベッドに横になりましたよ。
 そしたら、昨夜も寝汗で起きて、時計を見ると、午後8時。仕方なく下着もジャージも着替えて、布団乾燥機をかけて、まだ早いので、布団乾燥機の横で寝たのですが、布団乾燥機のタイマーが3時間なのですが、次に起きたのが、布団乾燥機が止まったくらいの午後11時少し過ぎ。それでも起きるのには早いので、もう一度、布団乾燥機のタイマーを回して寝て、最終的に起きたのは、午前1時でしたね・・・。
 体は・・・まだダルいですよ。でも、この文章を書くくらいの元気は回復しました。・・・でも、今週は金曜日も母親の病院です。・・・もう半分、燃え尽きそうですね。
 デイサービスにしろ、ヘルパーにしろ、車椅子にしろ、介護サービスが増えば増えるほど、母親本人はどう思っているのか分かりませんが、チュンには負担が増えるばっかりです。正直、何もなくて、1日母親がベッドに横になって寝ていてくれた方が、チュンには、よほど楽ですね。
 間違いは、父親が亡くなった後、1人になった母親を、チュンが恰好をつけて、家に呼んでしまったこと。母親は「金さえあれば、あんたの世話なんか、いらん」って言っていたのだから、放っておけば良かったのかもしれません。
 まあ、しかし、こんな日々が続くのも、そんなに長くはないのかもしれません。チュンが燃え尽きてしまう時も、そんなに遠くない気がします。・・・まあ、これも経験ですかね。

 今日は、今池で打ち合わせ。早めに出て、また。「ミスタードーナッツ」で、ゆっくり、岩波新書を読めるといいな。
 とにかく、まだ疲れ気味なので、ゆったりしたいです。

続きを読む

今日は・・・病院のはしご

13_1_5.jpg

 今日は、午前中に、母親のCT検査、その後、別の病院でチュンの「皮膚科」がありますので、昨夜は気合いを入れて早めに寝たのですが、・・・またも午前12時くらいに大量の寝汗で起きてしまいましたね・・・。不思議なことに、・・・まあ、別に不思議でもないですか・・・、寝汗で耐えきれなくなって、仕方なくベッドから出ても、その時は眠くないんですね。ところが、しばらくすると、強烈な眠気が再び襲って来る。今は午前2時になりましたが、眠くありません。でも、後で眠くなったら、病院、大丈夫かな、少し心配です。

 前回、
「ゼロというのは気持ちいいです。自由です」
 なんて書きましたが、昨日もアドレスを聞いてくれる方がいて、ここのアドレスをお送りしたのですが、その状況が気になって、
チュンカウンター
 というのを設置してみました。
 何人か、見てくださる方はいらっしゃるみたいですね。やはり、見てくださる方が1人でもいますと、書く励みいにもなりますね。
 このブログと、今回設置した、いつかの企画ブログ、せいぜい、頑張って、書いていきたいと思います。

 何故、いきなり削除されてしまったのか、いまだに謎なんですが、以前、このFC2で「ロト6」のブログを書いていたら、それが、ある日、突然、消されてました。何の前置きもなく、何の説明もなく、いきなりです。
 そして、その理由として、後から考えたのが、そのページから女装SNSへのリンクがありましたので、それかな?ということです。つまり、女装=アダルトだから、アダルトページへのリンクがあったので、消されたのかな?と考えた訳です。
 なので、今回のブログも、どこの枠に入れるべきか、少し考えたのですが、変な枠に入れて、また、いきなり削除ではたまりませんので、最初から、アダルト枠に入れることにしました。
 まあ、しかし、せっかくアダルト枠に入れたのですから、今日は、少しセクシーな写真で行くことにしましたよ。(???全然、セクシーじゃない?・・・チュンには、これが限界です)。

続きを読む

今日は、写真撮影・・・

12_1_6.jpg

 今朝は「競艇」の結果入力も終わって、アニメ「昭和元禄落語心中」などを見ていたら、外が騒がしいので、何かな、と思ったら、今日が団地掃除なのを思い出しました。それで、仕方なく団地掃除に顔を出したのですが、ううう、すっかり凍えて、鼻水まで出て来て、・・・回復まで少し時間がかかりそうですね。
 しかし、気まぐれに、このブログの「訪問者リスト」というものを見てみたのですが、おおお、開設して数日になるのですが、見事、訪問者はゼロですね。このブログの存在自体は、何人かの人に教えたのですが、誰も訪ねてくれないのか、そういうのはカウントされないのか分かりませんが、逆にゼロというのは気持ちいいです。自由です。
 ただ、他にも、ブログを始めたら連絡ください、という人がいて、連絡してませんので、一応、「T"s」のメインブログを、こちらにして、「カラオケノート」にも飛べるように、そのリンクを入れておきましょうか。→作業完了
 ・・・しかし、今日は、掃除をして、少し体力不足になり、名駅で「エリザベス→中村の映画館」の移動はしんどいので、服はないのですが、春日井で気軽に写真を撮って来ますかね。せっかく写真を掲載する場を、ココに作りましたので、少し休んだら、出かけますか・・・。

続きを読む

2016-02-20

 今回の出来事、まだチュンの中で整理ができていませんので、整理してみましょう。
 どうでしょう、友達などいらない、と言っているチュンですが、実際には、友達を求めていた。そして、そんなチュンに、やっと見つかったのかな、と思える友達がKちゃんだった。ところが、そのKちゃんは、チュンがKちゃんの日記にコメントを書くとすぐ、消えてしまった。そこで、チュンには、もう誰も信じられなくなった。そのSNS自体も信じられなくなって、そこを止めることを決意した。・・・そんな感じですか。
 まあ、その判断は、ある意味、正しいのかもしれません。チュンは、そのSNSに6年以上、書き込みをしています。その結果が、それなのですから、もう、あのSNSからは得るものはないでしょう。いや、それは、あのSNSに限りませんよね。チュンには、SNSに友達を求めること、それが間違いにように思えて来ました。
 チュンの日記は、結局、自分のためのものです。少し前にチュンの今後の方針として、
「チュン、いつまで生きるのか分かりませんが、残りの人生を、できるだけ、かわいく、幸せに生きていきたい。それだけのことのような気がします」
 と書きましたが、日記は、あくまで、そのためのツールであり、それ以上のものでも、それ以下のものでもない!ということですね。
 SNSに日記を掲載すると、少なくとも1日30人以上の人が、チュンの日記を見てくれます。でも、コメントは、ほぼありません。一方、このブログに掲載しても、ほとんどチュンの日記を読んでくれる人は皆無です。・・・でも、どうでしょう、30人以上の人が見てくれても、それに意味があるでしょうか。・・・まあ、少なくとも今のチュンは、それに意味を感じてませんね。
 まあ、改めて。
「チュン、いつまで生きるのか分かりませんが、残りの人生を、できるだけ、かわいく、幸せに生きていきたい。それだけのことのような気がします」
 のために、ここで日記を書きましょう。
 そして、ここでもSNSの日記と同じように、チュンの存在証明と自己満足のために、女装写真の公開を続けることにします。

続きを読む

プロフィール

チュン

Author:チュン
チュンです。
チュンは、チュンちゃんを、こよなく愛する奴です。
ここで、いろんなことに取り組んでいきたいと思ってます。

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チュンカウンター
ブログランキング


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チュンのことをさらに知りたい方へ
<写真>をクリックしてください!